
by こまめのママちん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

自画自賛

ひとりごと”特集♪










1

「写真も加工も上出来v(*'-^*)bぶいっ♪」

by こまめのママちん










2

beret beretさんに撮ってもらってるのに

穴に鼻を突っ込んだまま・・・ΣΣ┏(_□_:)┓iii

何やってんだか・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ










IMG_4901_20091107171236.jpg



わんこの目線で撮るのがコツと教えてもらい

寝転んで撮ったのに、この面倒くさそうな顔!! (´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!









オンマウスしてね♪
http://blog-imgs-30.fc2.com/k/o/m/komamehonwaka/IMG_4962.jpg

りくのおかんさんの藤くん(たぶん)が気に入った様子♪

“どうぞ”全開ポーズ・・・(/・ω・\) ハズカシイ♪










今回デジイチを初めて操作した姉ジャー。

9

「いつもこのバカにしたような目で私を見るねん」

by 姉ジャー







そして・・・







「なかなか上出来やん!! センスあるんちゃう?」

自画自賛の姉ジャー。







678101112131415

「でも全部 “耳” が切れてるんだな~~~・・・残念!!」

by こまめのママちん










16

自分が撮ったお気に入りの写真を壁紙にする姉ジャー。










2021

お疲れのまめたんは、ばぁばのベッドを占領!!

起こしても全く起きない。。。

仕方なく・・・ばぁば小さく寝るのであった(*≧m≦*)ププッ




おまけ »

by こまめのママちん  at 23:39 |  オフ会 |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑

秋の遠足2009 in 舞洲

今日、大規模な舞洲オフ会に参加しました♪



本日、参加わんこさんは総勢52頭!!w(゜o゜*)wオオー!!



そして9割が柴犬です~♪



19

スゴい数だワン!!





サクっとまとめてご紹介!!









と、そのまえに・・・










名簿を確認しても本日参加わんこは撮れていません…( ̄▽ ̄;)!!ガーン

挨拶中の “おしり&後姿” が多くて誰だか全くわからず状態・・・。

ゴメンなさいm(_ _"m)










では・・・気を取り直してーーーーーーーーご紹介♪



7

本日、幹事役りきまるご一家のりきまる君


23

奈良公園以来、久々に再会できた “本物豆柴” 杏ちゃん


4

黒柴・ナギ君からの挨拶♪


15689101112202627283536373839454647





48


福来ちゃんの飼い主・福来ッチさんのこと、なぜかずっと女性だと思っていた私・・・。

虎哲パパさんから紹介を受けて超ビックリ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

思い込みとはホント恐ろしい・・・( ̄∇ ̄*)ゞ





18


本日、一番人気だったテンスケ君♪

ムキッ顔がたまらなくカワイくてアップしちゃいました(*^.^*)





43


ブログを拝見してずっとお会いしたかった、たなやんさんの雷くん


44


「たなやん劇場」もさることながら、バンダナも凝ってます!!





1413


さくらちゃんとの念願の2ショットが・・・

全くもってうまく撮影できず。。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!





今日、1 or 2位を争うほど会いたかった、尚隆くん


151617

こまめだけじゃなく、私たちもメロメロになってしまいました(〃∇〃) てれっ☆





次は仮装大賞!!


40

今日はハロウィン!! ハル君!!めちゃカワイイヽ(^◇^*)/ ワーイ



4142

サングラスに帽子姿のむぎ君♪

もう完璧なモデル犬!! めちゃカッコいいヾ(@⌒▽⌒@)ノ










そして・・・やっと・・・会えた~~~o(TωT )( TωT)o ウルウル

念願のあん金ママさん&nanaちゃんに!!

今日という日をどれだけ待ち望んだことか・・・。



21



http://blog-imgs-30.fc2.com/k/o/m/komamehonwaka/IMG_4776.jpg
オンマウスしてみて~!



あん金ママさん、nanaちゃんのステキな写真が撮れました~v( ̄ー ̄)v

ありがとうございますm(_ _"m)






次は小次郎君のオンマウス!
http://blog-imgs-30.fc2.com/k/o/m/komamehonwaka/IMG_4790.jpg




オフ会恒例の

29




そして最後はberet beretさんの看板犬・太郎君。



サービス精神旺盛の太郎君。

カメラを向けると・・・

30

近づく近づく~~~~w( ̄o ̄)w オオー!

ドアップ~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

31

三回目の挑戦でやっと成功 (*^m^)o==3



beretさんで購入した誕生日プレゼント♪

32






わんこ&飼い主の集合写真!!

後ろにいた、歌舞伎役者・尚隆くんの顔を見とれてたら・・・

49

↓   ↓  ↓  ↓  ↓

50

りんくまさんの肩を押していたーーーーΣ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!



りんくまさん・・・ホントすみませんでした!!




今日は絶好の遠足日和で、めちゃくちゃ楽しかったです♪

全員の方とお話することはできなかったけど、新たにたくさんのお友達ができました!!

みなさま、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

これからもヨロシクお願いします!






by こまめのママちん  at 23:59 |  オフ会 |  comment (21)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

こまめのママちん

Author:こまめのママちん
破壊王・こまめ♀
熊本県・星の雫出身
平成19年10月23日生

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
