
by こまめのママちん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ミノン アミノモイスト トライアルセットⅠ





1





第一三共ヘルスケア株式会社

ミノン® アミノモイスト トライアルセット

を試してみました。





敏感肌、乾燥肌

もう、刺激にとまどわない肌へ



うるうるつやつや。

刺激にとまどわない肌へ



アミノモイストは敏感肌・乾燥肌のための肌にうれしい処方。

バリア機能が弱まった角質層のすみずみまで

水分キープに欠かせない肌のうるおいの素・アミノ酸が浸透。







メイク落とし・クレンジングミルキィジェルと洗顔を使ってみた。

オイルクレンジングのように
肌の刺激もなく使い終わったあとツッパリ感などない。

泡洗顔料は弱い泡でしたが、肌にやさしい感じがしたけど・・・



メイクが落ちている感じがしない・・・

リキッドファンデだから(?)

いやいや、マスカラも落ちてなかった( ̄▽ ̄;)!!ガーン





肌への負担が少なく低刺激でよかったのに・・・

洗浄力がないのは残念!




化粧水、保湿液、保湿クリーム・・・可もなく不可もなくってところです。







今、泡洗顔料は手洗いに使っています。







by こまめのママちん  at 20:38 |  モラタメ |   |   |  page top ↑

キリンまっこい梅酒







モラタメさんから



キリンビール株式会社



①キリンまっこい梅酒
②キリン香りまっこい梅酒ソーダ割り
③キリン香りまっこい梅酒ソーダ割り ゆず仕立て
各1本、計3本セット



をいただきました。





1

2





梅酒のおいしさの秘密である「梅のたね」だけを浸漬させる

甘く豊潤な味わいを生み出す製法で作ったそうです。




お正月に家族で飲んでみました♪





「まっこい(真っ濃い)梅酒」をロックで飲んでみました。

ホント、ネーミング通り「濃い」!

濃いけど飲みやすくて美味しいです♪





まっこい梅酒ソーダ割り」

サッパリしてるけど、梅の味・香りがしっかりしています。





まっこい梅酒ソーダ割り/ゆず仕立て」

梅酒の味にちゃんと、ゆずの香りがありました。






トータル・・・3種類全部美味しかった中で

ゆず仕立ては思った以上に

ゆずの香りと梅酒がマッチしてサイコウでした!





お酒の弱い兄ジャーが「リピ決定」と叫んでいた・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ














by こまめのママちん  at 20:04 |  モラタメ |   |   |  page top ↑

明治北海道十勝チェダー&モッツァレラ







モラタメさんから


明治ボーノチーズ 明治北海道十勝チェダーモッツァレラをいただきました。





1





各10袋いただいたので会社のみんなで試食!!


チェダーは少し癖がある。モッツァレラが食べやすい。


などなど・・・好みは分かれました。







家では贅沢にも“たこ焼き”に入れてみました♪



2


3





チェダーはコクがあってめっちゃ美味しい!!


もちろん、両方美味しいかったです!!






おやつ感覚で食べやすいのはモッツァレラ


料理に適しているのはチェダーかなと思いました♪







by こまめのママちん  at 22:00 |  モラタメ |   |   |  page top ↑

薬用ピュオーラ ハミガキ・ハブラシ・洗口液3点セット







モラタメさんから



花王株式会社


薬用ピュオーラ ハミガキ クリーンミント115g
ピュオーラ ハブラシ
薬用ピュオーラ洗口液クリーンミント420ml


をいただきました。





1





ピュオーラは

磨いて洗浄・殺菌。洗口液ですみずみまで殺菌コート。

お口まるごと サラサラ感がつづきます。

細菌の少ないピュアな口内環境で、歯肉炎・口臭を予防します。





薬用ピュオーラ ハミガキ クリーンミントは

清浄剤エリスリトールに加え、アミノ酸系洗浄剤を配合。

細菌の集合体を分散させ、口中を浄化。

2つの殺菌剤で殺菌し、大人のお口をまるごと、スッキリ洗い流し、

細菌を増やさないで、むし歯・歯肉炎・口臭をトータルに予防します。





ピュオーラ ハブラシは

超コンパクトヘッド・毛の硬さ「ふつう」を使っています。

ブラシの形も密着ウェーブカットでスゴく磨きやすい!!

毛もソフトな感触で、歯と歯ぐきの境目も優しく磨けます。





薬用ピュオーラ 洗口液 クリーンミントは

清浄剤エリスリトールが、ハブラシの毛先が届きにくいすき間に

潜む細菌の集合体に素早く浸透、分散しやすくして、口中を浄化します。

また、2つの殺菌剤が原因菌を殺菌し汚れやすい大人のお口をすみずみまで

長時間殺菌コート。新たに細菌の集合体ができるのを抑え歯肉炎・口臭を予防します。





私は歯ブラシが一番気に入りました♪


歯磨き粉、洗口液とも、口の中がとてもすっきりとします。


洗口液は寝る前に使うと翌朝、口の中がスッキリしたように感じます。





これからはピュオーラの製品で口臭予防したいと思います♪











by こまめのママちん  at 22:37 |  モラタメ |   |   |  page top ↑

S&Bぶっかけ!おかずラー油とサントリー角ハイボール缶







モラタメさんから


S&Bぶっかけ!おかずラー油とサントリー 角ハイボール缶をいただきました。





11





美味しそうな”ラー油鍋”が紹介されていたので早速試してみたら



「美味しい~~~♪♪」



特に水餃子にトッピングしたら相性バッチリ!!






ハイボールはさっぱりとして美味しかったです。


“大人の味”って感じ・・・o(*^▽^*)oエヘヘ!







寒い冬にまたひとつ鍋のレパートリーが増えましたv(*'-^*)bぶいっ♪









by こまめのママちん  at 21:24 |  モラタメ |   |   |  page top ↑
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまめのママちん

Author:こまめのママちん
破壊王・こまめ♀
熊本県・星の雫出身
平成19年10月23日生

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
