
by こまめのママちん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

親戚犬もんちゃんと初対面【花さじき編】

久々の更新です。




実は・・・ケーブルが破損し、ネットつなげない状態になってしまっていた( ̄▽ ̄;)!!ガーン



そうこうしてるうちに、またもや締めの忙しい時期に突入!!



そして・・・兄ジャーの風邪をもらってしまったよ~Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!



久々に節々が痛くなり熱が出てしまったけど



会社休めず、薬と気合で治したもんねー!!プププッ (*^m^)o==3







風邪も治った~と思ったら・・・ついにキターーーーーーーーーー!!



アレルギー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!







風邪とアレルギーと闘ってたのでした!!





遅くなりましたが・・・淡路島最終回です!!











ドッグランを楽しんだあと、【花さじき】へGOです!!





この季節・・・やはり寂しかった。



それでもきれいなお花が咲いてありました!!





そして恒例のお花前で記念撮影♪





もんちゃんとけんちゃんはちゃんとカメラに向かって座ってくれたのに・・・



1

おしりを向けるこまめ・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!



2

おやつの袋を“カサカサ”しても全く動じず!!

超がつくほどの頑固者こまめ!!





あきらめて・・・もんちゃんとけんちゃんの黒柴ツーショット♪

3




展望台からの眺めです。


45

春が楽しみです♪





ここぞとばかりに、もんちゃんを激写しまくり(笑)


678



カワイイ~~!! 萌え萌え~~~♪





まだまだカメラを構えていたら・・・またもやスイッチオンのこまめ。



9


もんちゃんの興味をひこうと芝生を掘って驚いてますプププッ (*^m^)o==3


1011


このあと、もんちゃんも慣れてきてドッグランで遊んだ以上に大暴れしました(笑)





そしてお別れの時がやってきました・・・。




もんパパ&ママさん&もんちゃん


長旅でお疲れのところいっぱい遊んでいただいてありがとうございましたm(_ _"m)


楽しいひとときをありがとうございました!!


今度はこまめを連れてもんちゃんに会いに行きます!!









帰宅後・・・


12

ばあばとこまめはイビキでハモリ中~≧(´▽`)≦






by こまめのママちん  at 21:25 |  兄弟・親戚犬 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

親戚犬もんちゃんと初対面【ドッグラン編】

カフェで昼食も終わり、写真撮影も終わったところで





次は運動のお時間!! ドッグランへGO~!!





ボールなどのおもちゃがいっぱいありました~V(=^‥^=)v





1

ボールに興味を示す、もんちゃん♪



2

早速ボールで遊ぶけんちゃん♪



3

おもちゃに興味を示さないこまめ。

ロックオン相手を物色中~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!







そして決まった様子!!







45

固まるもんちゃん!!


でも・・・こまめのスイッチが入ってしまった~~~(≧▽≦;)アチャー





6

こまめのペースになってるよぉ~~(→o←)ゞ

もんちゃん・・・ゴメンね~m(_ _"m)





7

そして、けんちゃんも参戦!!





けんちゃんとこまめのプロレスは後日アップしまーす!!(引っ張る引っ張る_(^^;)ゞ)





遊び慣れしていないという、もんちゃん。



8

またもや固まってしまった~( ̄▽ ̄;)!!



9

助けを求める、もんちゃん♪





もんちゃんを遊びに誘うけんちゃんですが

10

お互いスゴい顔になっちゃってます・・・。







そして、こまめ合流!!

もんちゃんが見守る中、激しいバトル開始!!



111213

かなり・・・卑怯者です(キ▼д▼;)トホホ・・





お水休憩が終わったあと





14151617

犬見知りだったもんちゃんも


最後には“プリケツ”を披露してくれて


いっぱい遊んでくれましたv(*'-^*)b♪





もんちゃん!! ありがとーーーm(_ _"m)









ドッグランを満喫したあとは “花さじき” へGO~!!





次回は・・・とうとう最終回!!

「親戚犬もんちゃんと初対面【花さじき編】」 をお送りします♪






by こまめのママちん  at 23:48 |  兄弟・親戚犬 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

親戚犬もんちゃんと初対面【カフェ編】

同犬舎出身の親戚犬 “もんちゃん” と淡路島で初対面♪



ドッグランホレストあわじにて


1


もんちゃんは抱っこされるのが大好きとのこと!

お母さんの肩に手を乗せるところがカワイイ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



萌え~~~萌え~~~!!







そして・・・







親戚犬であるもんちゃんとこまめのツーショット!!


2


パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

超(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!







次は・・・







カワイイもんちゃんとイケメンけんちゃんの黒柴ツーショット!!


3


けんちゃん興奮気味です(*^.^*)エヘッ







続いては~







もんちゃんのハイタッチ!!

http://blog-imgs-30.fc2.com/k/o/m/komamehonwaka/IMG_6305.jpg
オンマウスしてね♪





お母さんの手の合図でゴロリンコの途中(?)の様子。

http://blog-imgs-30.fc2.com/k/o/m/komamehonwaka/IMG_6308.jpg
オンマウスしてね♪





この手がなんとも言えない・・・






またまた萌え~~~!!









次回は、こまめが大好きなドッグランの模様をお伝えします!






by こまめのママちん  at 00:01 |  兄弟・親戚犬 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ご挨拶&予告になってしまった・・・

かんなり遅くなりましたが・・・


おめでとうございます!!


今年もこまめ共々宜しくお願いしますm(_ _"m)


“コマメに”更新しようと思ってたのに


お正月休みはあっという間に過ぎ(少なすぎる!!)


そして食べすぎ飲みすぎ+冷えから


胃腸をこわしてダウン・・・(キ▼д▼;)トホホ・・


皆さまからたくさんのコメント頂いてたのに


返事できずスミマセンm(_ _"m)












【1月9日】



イケメン黒柴けんちゃんと一緒に



同犬舎出身の親戚犬 “もんちゃん” に会いに淡路島に行ってきました♪





ドッグランホレストあわじで待ち合わせして初対面♪



123





めちゃくちゃ途中ですが。



登録した写真が表示されないため



この続きは後日アップしま~す!!




by こまめのママちん  at 22:09 |  兄弟・親戚犬 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

姉弟バトル♪

ドッグランの続き♪





ひと暴れしたところで、恒例(?)の “おやつタイム”





1

みんな、真剣な眼差し!!







243

みんないい顔してますv(*'-^*)bぶいっ♪









食べ終わると・・・

5

早速バトル開始!!

こまめ、スイッチが入った様子♪





67

なんて・・・やりとりをしながら(笑)

ランで走り回る走り回る!!



89101112

こまめもジョン平°君も気合入ってます・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!









追いかけっこ後のちょいと休憩中に、やっと撮れた~~!!

13

こまめは鼻が短く、顔がデカい・・・( ̄▽ ̄;)!!

ジョン平°君の鼻はシュッと長く、顔もスッとしてる!!



こまめとジョン平°君、表情がめっちゃ似てる!!


だから、ランで走り回ってるとき何回も間違えてしまった(笑)










次は・・・










美術館】のご案内♪










“ムンクの叫び” を超えるスゴ顔、カワイ顔・・・どうぞお楽しみ下さい(*^.^*)










14151617






祝日にご一緒させていただいた皆さま

楽しい時間をありがとうございましたm(_ _"m)





by こまめのママちん  at 23:53 |  兄弟・親戚犬 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

こまめのママちん

Author:こまめのママちん
破壊王・こまめ♀
熊本県・星の雫出身
平成19年10月23日生

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
