
by こまめのママちん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

淡路島旅行♪  明石海峡公園編

先週末の土曜日、淡路島に行きました!



ワン友さんと初のお泊り旅行ですv(*'-^*)bぶいっ♪



淡路島オフ会以来、仲良し柴ーず・女子チーム集合しました!!



メンバーは

ナナコちゃんなっちゃん&ハルくんポーちゃん



みんなで遊んだのが “国営明石海峡公園



1

ばぁばが大好きな “彼岸花” の前で



2

ばぁばが一番大好きな “コスモス” の前で

( こまめ・・・よそ見しとる( ̄▽ ̄;)!! )





明石と言えばタコ!

タコのオブジェの前で記念撮影~♪


3

右から ポーちゃん、こまめ、ハルくん、なっちゃん、ナナコちゃん





花と緑あふれる公園だけあってきれいなお花がいっぱい!!


4567





そして、いろんなオブジェもいっぱいありました♪


89





噴水を見つけて、積極的に入るなっちゃんとナナコちゃん♪


12



水が苦手なこまめとポーちゃんは入らず・・・。





この日は夏に戻ったような暑さのため何回も休憩を取りました。




が!! 休憩中に女子プロレス開始・・・(キ▼д▼;)トホホ


141517




ポーちゃんは・・・



16


傍観犬です(笑)





そして・・・知らない間にみんなはこんな高いところに移動してました~!!


18



そのとき、こまめは・・・


19


バッタハンターに・・・(* ̄□ ̄*;





広場にあったフリスビー。


20


またいつもの取り合い・・・。

「お~~い、使い方間違えてるし・・・」





大きなボールで遊ぶなっちゃん。


21



木陰で休憩中のポーちゃん。


22





公園で思いっきり遊んだあと、みんなで記念撮影~!!


23



ここでMIYAKOさん・姪っ子ちゃん、なっちゃん&ハルくんとお別れです。


暑い中、本当にありがとうございました♪



10





ナナコちゃん、ポーちゃん、こまめの3柴ーズは

お泊まりの宿へGO!GO!!GO~!!





by こまめのママちん  at 23:02 |  旅行 |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

こまめのママちん

Author:こまめのママちん
破壊王・こまめ♀
熊本県・星の雫出身
平成19年10月23日生

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
