
by こまめのママちん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

淡路島旅行♪ とうとう最終編・・・

“カエルハンターこまめ” を部屋に連れ戻して

ばぁばとお風呂に直行!!



半露天風呂みたいな感じで眺めもよく最高♪

夕飯も美味しくてこれまた最高♪



満腹になったあと、昼間の疲れが出てすぐに爆睡モード突入!!

こまめも一緒に寝ていたけど、夜中になると部屋の中をウロウロ歩いてる気配が。

それでも、なんとか大人しく寝てくれたので安心♪



ところが・・・



早い時間に寝たため、4時半に「フ~ン、クーン」と鼻泣きが始まった!!

まだまだみんな寝ている時間。。。

迷惑になってはいけないと思い、すぐにランに出すと

気持ち良くひとっ走り!



そして、そのまま迎えた早朝。。。


1



みんなも早起きでドッグランに集合!!


こまめ VS ポーちゃん

3457

ポーちゃんの走りにはついていけません・・・残念。




ポーちゃんと追いかけっこのあとは、ナナコちゃんとボール遊び♪

2





朝の運動後、ご飯を食べて

8

寝てしまいました ( ̄m ̄*)




すると、ランから楽しそうな声が!

またもやドッグランに出て

ポーちゃんと遊ぶ遊ぶ♪

91011
12


ポーちゃんのおかげで朝の “お仕事” 完了!!

ポーちゃん、ご協力ありがとうございますm(_ _"m)





今回の旅行のメインイベントでもあるプール!!

ナナコちゃんのように積極性にかける、こまめ。

水も怖がるし、大丈夫かなと思ったけど

「何事も挑戦!!」と思い、ナナコちゃんに続いてトライ!!



プールの周りを、警戒しながらグルグル走り回るこまめ。


ところが・・・


足を滑らせてプールに落っこちた~~~!!


「こまめ~~~」と叫びながらも、本能で泳ぐかなと思ったら・・・

石のように、ス~っと消えた~~~Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

一度は浮上したものの、固まったまま。。。

プールに入ってたナナコパパさんがすぐに救出してくれた~~(^人^)感謝♪



そして、ナナコパパさんのサポートのもと、こまめは泳いだのです!!

こまめの初泳ぎ♪

131415

ナナコパパさん、ありがとうございましたm(_ _"m)



プールを堪能したあとは・・・

16

また “カエルハンターこまめ” に変身っ!

詳細はポーちゃんの「エピソードひとつ」でどうぞ♪





楽しい時間を過ごしたお宿を出て 「花さじき」 に寄りました。

17

こちらもお花がいっぱい咲いて、きれいでした♪

(駐車場、入園料無料!!)

18

ばぁばと2ショット!! 今度はカメラ目線だわ~y(^ー^)y



そして、恒例の集合写真♪

19



本当に楽しかった淡路島旅行♪

一緒に遊んでくださった皆さま、本当にありがとうございました♪

また、一緒に遊んでくださいね~(⌒ー⌒)ノ~~~




こまめが取り持ってくれた、ご縁に感謝(^人^)♪









by こまめのママちん  at 23:47 |  旅行 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

こまめのママちん

Author:こまめのママちん
破壊王・こまめ♀
熊本県・星の雫出身
平成19年10月23日生

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
