
by こまめのママちん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

4月の休日 PartⅠ

【4月3日・土曜日】



兄・姉ジャーが

「運転の練習行くで!早く着替えやー」

と、突然言い出した。

急に言い出したからカメラも持たずで写真がない。。。


行った場所は、泉大津 “なぎさ公園”

釣り場のある公園。兄ジャーが下見に来たかっただけである。。。

そのあと、本当の目的地、釣具屋に行った...(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ



兄ジャーは帰りに駐車場無料のとってもいい広場を教えてくれたv(*'-^*)bぶいっ♪

こまめも喜んでいたのでヨシとしよう♪









【4月4日・日曜日】



毎年恒例のお花見!!

今年は浜寺公園に行くことに。

公園に近づくと・・・

駐車場満車の上、駐車待ちの車&路上駐車で1車線ふさがっていた。



急遽、場所を変更!!


1

行ったところは・・・“蜻蛉池公園



2

エサを狙って、白鳥さんに近づいたこまめ。

羽根を広げて威嚇してきた白鳥さん!!

決定的瞬間は撮れず・・・・・・残念!!



3

気持ちいいお天気。こまめの足取りも軽い軽い♪



45

桜も満開!! 最高のお花見日和♪


桜の木の下でシートを広げてお弁当タイム♪



6

“くれ~!くれ~!!”と熱視線を送るこまめ。



7

眼力が通じて(?)、ばあばからおやつをもらえたこまめ♪





改めて感じたこと。

89

立派である・・・(*≧m≦*)ププッ



10

久々に兄ジャーとツーショット♪





この日は人間も楽しみました!!


兄ジャー&姉ジャー&私でバトミントン対決!!


11121314

思うように身体が動かない“老い”を感じた三人・・・( ̄m ̄〃)



アラフォー世代真っ只中 & もうすぐアラフォー世代(?)


忘れたころに筋肉痛がやってきた・・・。




でも今年もみんなが楽しめたお花見になりました~v(*'-^*)bぶいっ♪



by こまめのママちん  at 22:38 |  お出かけ |   |   |  page top ↑
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こまめのママちん

Author:こまめのママちん
破壊王・こまめ♀
熊本県・星の雫出身
平成19年10月23日生

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
