
by こまめのママちん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

伊豆旅行【遊覧船】

お昼頃、西伊豆・堂ヶ島にある

“加山雄三ミュージアム”に到着!!



ランチを済ませたあと

「洞くつめぐり遊覧船」の看板が目に入った!!



洞窟大好きの私たちはすぐにチケット購入♪

ワンコは×だったので、こまめは車で待機してもらって

海岸線50分のクルージングを満喫!!



千貫門、赤壁、観音島

男性の神様が祀られた島

女性の神様が祀られた島

洞窟などなど。



1
2
3
4
5
6
7


見どころ満載!! “いい思い出”になりました!


こまめが一緒だったら“最高の思い出”になったのにな~・・・_(^^;)ゞ





クルージングが終わったあとは【らんの里】へ。





8
9





続きはまた今度・・・






by こまめのママちん  at 20:55 |  旅行 |   |   |  page top ↑
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

こまめのママちん

Author:こまめのママちん
破壊王・こまめ♀
熊本県・星の雫出身
平成19年10月23日生

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
