
by こまめのママちん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

みんなで遊んで大爆走♪

堺浜ドッグラン

7月13日~8月31日までの土日祝のみ

朝7:00~夜7:00まで開放するとの情報をGETし

7月21日朝一からチェス君ドッグランに行ってきました♪



中・大型犬スペースに吠えないことで有名な犬種「バセンシー」の

女の子がいました。

とりあえず私たちは小型犬スペースに入ると

フェンス越しでご挨拶♪



1


チェス君とバセンシーちゃんはフェンス越しで“ラン”を披露!


バセンシーちゃんは気性が荒いので

一緒のスペースでは遊べないとのこと。残念!





先週、一緒に遊んだポメラニアンの男の子が入ってきて

スイッチが入ったこまめとチェス君



234


めっちゃ嬉しそうに走るこまめとチェス君!





すると・・・遠くでナナコちゃんを発見!

「ナナコちゃんキターーーーー!」って叫んだ瞬間


こまめは

「ナナコちゃん? どこどこ??」と言わんばかりに

「ウォォ~~~」と雄叫びをあげたのです(*≧m≦*)ププッ



ナナコちゃんの姿を見るなり、入口までお出迎えヾ(●⌒∇⌒●)ノ



5



久々の再会でテンション↑のこまめとチェス君。


6
チェス君の先にナナコちゃんがいます。早すぎて撮れず・・・(。>0<。)



7
8

こまめとナナコちゃんが休憩中

チェス君はひとりボール遊び。元気です!!





- 休憩後 -





9


新しいワンちゃんが入ってきて

またもやスイッチが入った、こまめとナナコちゃんとチェス君。



1011


この後、こまめはナナコちゃんに体当たり。。。
(早すぎて激しすぎて、またもやカメラ間に合わず(* ̄□ ̄*; )



1213


あの激しい体当たりを見たチェス君。

驚きは隠せない!?



完全燃焼した、こまめとナナコちゃん。

14



ドッグラン滞在時間、ちょうど1時間。

思いっきり遊べました♪




ナナコちゃん、チェス君!
楽しかった~♪
ありがとう(* ^)(^ *)チュッ♪
byこまめ







by こまめのママちん  at 20:12 |  お出かけ |   |   |  page top ↑
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

こまめのママちん

Author:こまめのママちん
破壊王・こまめ♀
熊本県・星の雫出身
平成19年10月23日生

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
