
by こまめのママちん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

夏の思い出 【摂津峡】

とあるサスペンスドラマ(舞台は奥多摩)を見て

突然ばぁばが「川に行きたい」と言い出した・・・。

(なんとも単純であるε=( ̄。 ̄;)フゥ)





府内にある「摂津峡」に決定した!





遊びに行くのはいつも泉州などの南地区。

北地区は、ほとんど行ったことがない。

そして運転手は私ひとり。。。





ナビを頼りに行ってみたものの、

お約束のように、道を間違えJR新大阪のロータリー!!

人やタクシーでゴチャゴチャしたところに迷い込んでしまった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

タクシーについて行って、なんとか脱出!!





2時間以上かけて・・・やっと着いた~~~!!


12



出遅れたため、すでにBBQ&川遊びが始まってスゴい人だかり。。。



3




とりあえず、上流を目指して歩いてみた。



45


ノロノロ歩く私を見ながら、急かすこまめ・・・(。>0<。)ビェェン



6
7
8



途中で、ばぁばが「ゴールが見えん距離を歩くのはしんどい!」と言い出し

引き返すことに・・・w( ▼o▼ )w オオォォ!!

(なんともワガママなバァバである)





公園で休憩しようとしたら・・・


9


“ハンターこまめ”が大暴れ!





10


さっきより人が増えている・・・( ̄□ ̄;)




反対側の川沿いを歩いていると


11

人が全くいない!

理由は降りる場所がないから(*≧m≦*)ププッ




ここでも“ハンターこまめ”が大暴れ!


12


何かを発見した様子。



1314


やっぱり水が苦手なまめたん♪





道が混む前に早めに撤収!!


ところが帰りも道を間違え、キタ&ミナミの都会の道を走り


政治愛国者団体の黒い車に挟まれた。。。

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!





兄ジャー&姉ジャーが走ったことない道を走った私。

ベテラン二人が避ける道を走った私。

心臓に悪かったけど、なかなかイイ経験ができましたv(*'-^*)bぶいっ♪





暑い中、遊んだあとは~


15


ご褒美の冷たいシャーベット!!




スゴい顔でかぶりつく~~~Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!



by こまめのママちん  at 21:36 |  お出かけ |   |   |  page top ↑
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまめのママちん

Author:こまめのママちん
破壊王・こまめ♀
熊本県・星の雫出身
平成19年10月23日生

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
