
by こまめのママちん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

散歩

「こまめ~散歩行こうか~」



1



「なんでやねん!!」とツッコみながら、リードを用意してると・・・



2



いつものように、ちゃぶ台の下に逃げ込んだっ!!



「ケンちゃんやナナコちゃん待ってるで~」



3



( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄ ̄;) ムカッ! (▼ヘ▼#) ムカァ!! (▼皿▼#) カチーン!!





毎回、こんなやり取り・・・。



なんで散歩を嫌がるんだ???



外に出た瞬間、めっちゃ早歩きになるのに!!



そして公園に着いた途端、すぐにお仕事するのに!!



トイレしたいんならガマンすることないのに!!



なんでや~??? ヽ(~~~ )ノ ハテ?





こまめの行動はときに意味不明である。。。





こまめの“七不思議”に追加しよう!!






by こまめのママちん  at 20:55 |  七不思議 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

なんでだろ~ね

こまめちゃん 外に出ちゃうと スタコラスタコラと歩いてるし
公園へ来たかと思ったら わざわざナナコちゃんの所まで
お迎えに行くのにね

お家を出るまでが嫌なだけなのね
by ダルマです 2009/09/14 21:01  URL [ 編集 ]

全く!

うちも同じです~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
催促するクセにお散歩に行こうか?って言うと
さっと逃げる…
追いかけてくれるのを楽しんでるのかしら??
でもイチイチ面倒くさいわぁ~(*´Д`)=3ハァ・・・
「お散歩」っていうと玄関に走って行くようなワンコに
なって欲しいものです…(^o^)
by ナナコママ 2009/09/14 21:42  URL [ 編集 ]

うちも!!

こまめのママちんさん、ご無沙汰しております

うちも「散歩行くよ~」って言うと逃げるの。
お出かけするときも中々つかまらない・・・
私が出掛ける用意をしてる時はずっと付きまとって
「ねぇ、今日どこいくん?どこ、どこ???」って
クルクル回ってるのにね(笑)
さぁ、行こうってなると逃げる・・・つかまらなくって
追いかけごっこが始まるのですよ・・・トホホ
出掛けたら大喜びなんですけど。何ででしょ

遅くなりましたがお引っ越しされたのですね
オサレなブログですわ♪
こちらでもよろしくです♪
また舞洲でお会いできるかな

by りんくま 2009/09/14 23:08  URL [ 編集 ]

お仕事

虎哲は私が腕時計して財布持ったら、どっか連れて行ってもらえると思って、玄関まで来ますよ。

こまめちゃん、テーブルの下がお気に入りで、出たくないのかな?

でも、こまめちゃんは、すぐに「お仕事」してくれるので楽ですね。
虎哲はなかなかしません。
アイツ、何度も何度も同じところばかり匂って、くるくる回ってしそうかな?と思ったらやめて、また匂ってやめての繰り返しです。
朝は本当に困ります。

アイツ子犬の時から、後ろから「う*こ、ウ*コ」と掛け声かけたらしそうになるんです。
毎朝数百回唱えてますよ、「う*こ、ウ*コ」って(汗
by 虎哲パパ 2009/09/15 00:14  URL [ 編集 ]

ダルマさんへ

ワンコにとって散歩は楽しいものだと思ってたんです。
なのに散歩出るのにおやつで釣るなんて・・・ありえないでしょ(笑)
ホント不思議ですー(T▽T)

by こまめのママちん 2009/09/15 11:29  URL [ 編集 ]

ナナコママさんへ

最近発覚したんですが。
私やアネが「散歩」って言うと逃げるのに、兄ジャーが来て
「散歩いこう」って言うたら玄関でスタンバイするんです!!
これまたおかしな行動でしょ???
七不思議に追加です(笑)

by こまめのママちん 2009/09/15 11:34  URL [ 編集 ]

りんくまさんへ

りんくまさん、ご無沙汰してます。
お越しくださってありがとうございます。

散歩のときは逃げるのに、お出かけのときは何も言わなくても
玄関でスタンバイ。
「散歩」の言葉がイヤなんでしょうか???
どこで見分けてるのか不思議です(笑)

りきまる母さん主催の舞洲遠足参加します!!
お会いできますね!! 楽しみにしています♪
by こまめのママちん 2009/09/15 11:37  URL [ 編集 ]

虎哲パパさんへ

虎哲くん、パパさんの行動ちゃんと見てるんですね!!
こまめも散歩のときは嫌がりますけど、お出かけとなると玄関でスタンバイです。

こまめは夕方のお仕事は早いんですけど、時間のない朝のお仕事がホント遅いです。
朝はホント困りますよね~。
虎哲くん「う*こ、ウ*コ」の掛け声でしそうになるんですね。
こまめの場合、「う*こ、ウ*コ」って言ったらわざと?って思うぐらい
全くしようとしません。。。
最近、知恵がついてきてるなーって思います・・・(T▽T)
by こまめのママちん 2009/09/15 11:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまめのママちん

Author:こまめのママちん
破壊王・こまめ♀
熊本県・星の雫出身
平成19年10月23日生

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
