
by こまめのママちん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

こまめ VS いちごちゃん

ゴマ柴・いちごちゃん!



めっちゃ大人しくて落ち着いているので



「こまめより年上かな?」



と思っていたら・・・







なんと2歳!!


こまめより年下だった!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ










ドッグランで一番盛り上がった


こまめ VS いちごちゃん の 遊び方♪





1





いちごちゃんに遊びをしかける、こまめ。





2





激しいバトルじゃなく、激しい遊び( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





3

4

5





今度はいちごちゃんが遊びをしかけてきて・・・





6
78





柴好きとしては


この遊びが一番大好き♪


(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー瞬間!!








激しいバトル(遊び)のあと


休憩しているところに・・・


9
10


人見知り&犬見知りのプリンちゃんは


2シバの積極的な挨拶にタジタジ。


オーナーさんについていって、ドッグランを出ちゃいました(^。^;)









十分すぎるぐらい遊んだあとは・・・



11



出入り口付近で


「帰ろう」モード全開でした(*≧m≦*)ププッ












by こまめのママちん  at 20:27 |  旅行 |   |   |  page top ↑
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

こまめのママちん

Author:こまめのママちん
破壊王・こまめ♀
熊本県・星の雫出身
平成19年10月23日生

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
