
by こまめのママちん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

気持ちいい朝!

朝5時起床!!



旅行中は、なぜか早起きになる_(^^;)ゞ



散歩の後、朝風呂に入った~。



気持ちいい~~~♪





朝食まで時間があるので


近くの海岸を散歩することに





12


気持ちいい朝!! きれいな景色!!


すべてが最高っ!!





3





歩いている途中、石碑を見つけた。


4


雲見の浦に漂いつきぬ大魚
こころ優しき人々によりここに眠る


クジラと文が彫ってあった。


みんなで手を合わせた。







56



途中「落石に注意!」の看板が!



7





着いたところは


8





記念撮影しましょ!!


9


思いっきり、私の影が映ってる・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン


気を取り直してもう一枚。


10


カメラ目線じゃないのが残念。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。





旅行中に発見したこと!


11


こまめは高所恐怖症ではない!

揺れる吊り橋が苦手なだけでした(笑)





そして、苦手なもの・・・



12



これは何歳になっても直らない(*^日^*)゛



13







浜に戻ると・・・なにやら人が多い!



14151617



9時から開催される「第37回海賊料理まつり」の準備中でした♪




8時には出発するため、まつりは参加できず・・・残念!!

(まあ・・・朝ごはんをお腹いっぱい食べたので参加しても食べれんわ(笑))







今年も伊豆旅行をめーいっぱい満喫しました♪



18


車中ではずーっと熟睡中のまめたん!


お疲れさま





by こまめのママちん  at 20:05 |  旅行 |   |   |  page top ↑
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こまめのママちん

Author:こまめのママちん
破壊王・こまめ♀
熊本県・星の雫出身
平成19年10月23日生

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
