
by こまめのママちん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

爪切り

最近、爪が気になって仕方ないこまめ。



1



ずっと、引っ張ったり噛んだりしてます。



2



よ~~~く見ると、親指(?)の爪が巻き爪になってる。。。





なので、日曜日にドッグカフェ「ドルチェ」爪切りをしてもらいました。







生まれて初めての爪切り



何をされるか分からない恐怖でいっぱいのこまめは・・・




「殺される~~~」と言わんばかりの泣き声&叫び声。。。





ドタバタ騒ぎでしたが無事終了!!



やっぱり巻き爪になって、皮膚に当たって痛かったみたい・・・。





今日はよく頑張ったので


3


“鶏ささみ”を注文。



4



嬉しそうな顔してる~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





この日(日曜日)は、朝から


大泉緑地行って~~~


帰ってからシャンプーして~~~


生まれて初めての爪切り!!


5



ハードスケジュール&気疲れで


帰ってすぐポテチンZzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)




次の日、爪を確認すると・・・



67



短くなってきれいに整ってます♪





まめたん、お疲れさま~\(o ̄∇ ̄o)/






by こまめのママちん  at 17:45 |  お出かけ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

怖かったんだね

こまめちゃん 分かるワァ~
ロンだって そんな事された事ないし
病院へ行って見てもらうだけでも 悲壮な声で泣叫んでますからね

でも 終わってからのご褒美がいいじゃない
こまめちゃん お疲れ様でした
by ダルマです 2009/09/10 08:51  URL [ 編集 ]

ダルマさんへ

親指(?)部分は、巻き爪になりやすいので要注意らしいです。
今回でかなりトラウマになったような気がします。
また伸びたら爪切りしないといけないし・・・。
先のことを考えるとこまめも私もブルーになります(〃´o`)=3 フゥ



by こまめのママちん 2009/09/10 17:11  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こまめのママちん

Author:こまめのママちん
破壊王・こまめ♀
熊本県・星の雫出身
平成19年10月23日生

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
