
by こまめのママちん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

白崎海洋公園

夏休み最終日は

"日本のエーゲ海"とも称される白の海岸美

和歌山県立自然公園「白崎海洋公園」に

行ってきました♪


IMG_2001.jpg


白亜の岩壁は、地球の変動が生み出した太古の石灰岩だそうです。

平成の名勝「平成百景」にも選定され
さらには「日本の渚百選」や「日本の夕陽百選」にも
選ばれてるんですって!!


これは展望台から素晴らしい
景色を見なければ!!


IMG_2002.jpg


一番張り切っているのは、こまめでした_(^^;)ゞ


IMG_2003.jpgIMG_2004.jpg



ホント素晴らしい景色!!



IMG_2005.jpgIMG_2006.jpgIMG_2007.jpg



今度は春or秋に来たいなーって思いました!!





ばぁばが、道の駅で買い物してる間

私たちは日陰で休憩♪


IMG_2008.jpg



ワンコ用シャベーットをあげると

ツルンと一口で、それも一瞬で飲み込んだ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

もっと味わってくださいよ~、こまめちゃん(ノ◇≦。)



IMG_2009.jpg


今日も特別暑いから、最後にもう1つだけね♪
(こんな顔されたらあげたくなってしまうやん_(^^;)ゞ)





白崎海洋公園を出てすぐに、きれいな海が見えてきた。


IMG_2010.jpg


無料駐車場もあるし

海水浴場に来てる人は・・・2組のみ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

「ちょっと海に入ってみよう」ってことで

おりてみると


IMG_2011.jpg



(/≧◇≦\)アチャー!!

「こまめ~、海水冷たくないって! 海入る???」



IMG_2012.jpg


(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

まめちゃん!! 海に興味を持ってーーーーー!!







まあ、今年の猛暑でも

食欲落ちることなく

元気だったので・・・

良しとするか~~``r(^^;)ポリポリ







by こまめのママちん  at 21:05 |  お出かけ |   |   |  page top ↑
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

こまめのママちん

Author:こまめのママちん
破壊王・こまめ♀
熊本県・星の雫出身
平成19年10月23日生

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
