
by こまめのママちん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

四国~金毘羅山その3~

またまた続きです♪



IMG_3033.jpg



絵馬殿には奉納された数々の絵馬が掲げられていました。
絵馬には船の航行安全が祈願されています。

現物のボートはソーラーパワーで動く船なんですって!





全て見終わったあとは・・・

登って来た石段を再び降ります(゜O゜;



 
IMG_3034.jpg



帰りも、もちろん溝歩き♪
相変わらず太いシッポにプリケツです(*≧m≦*)ププッ



IMG_3035.jpg
IMG_3036.jpg



最近のこまめは
自分が褒められていると実感している様子。

そして、カメラの存在もちゃんと意識し始めたのです_(^^;)ゞ





行きは「巨大プロペラ」に夢中になり
近くに神馬舎があったのに全く気づかなかった私・・・( ̄▽ ̄;)!!

帰りはちゃんと「御神馬」を見てまいりました!!



IMG_3039.jpg
IMG_3040.jpg



御神馬は大変に落ち着いていて
大人しかったです。





念願!ワンコOKの“こんぴらさん
(本当は金刀比羅宮ですが)
に行けて大満足♪



そして、金刀比羅宮
古くから「さぬきのこんぴらさん」として
親しまれている海の神様。



海といえば・・・“釣り師”こと兄ジャー
ついでに運動不足の姉ジャー(*≧m≦*)ププッ



次は・・・絶対に一緒に来なければ!!








by こまめのママちん  at 21:33 |  お出かけ |   |   |  page top ↑
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

こまめのママちん

Author:こまめのママちん
破壊王・こまめ♀
熊本県・星の雫出身
平成19年10月23日生

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
