スポンサーサイト

by こまめのママちん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

怒られる!!

睡魔と闘っているまめたん♪



1




落ちそうになっているところを撮っていると・・・





2



怒られちゃった・・・(T▽T)














仕事が忙しく、ブログ更新ができなかった私。





兄&姉ジャーに「ブログやめたんか?」と言われるほど・・・(;´д`)トホホ





そして友達にも



「久々にブログ更新したかと思ったら“モラタメ”かよっ!こまめは元気???」



と、するどいツッコみ&心配のコメント。。。







こまめの成長を記録として残すために始めたブログ。



でも今はブログアップを待ち望んでくれる人がいる!!



楽しみにしてくれる人がいる!!



それはとても嬉しいこと!!





ありがとうございますm(_ _"m)



来年はコマメに更新します・・・・・・(*≧m≦*)ププッ





それではみなさま


よいお年をお迎え下さいませ(〃^∇^)o










スポンサーサイト
by こまめのママちん  at 20:58 |  こまめの日々 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ぐはは~座布団5枚~~!(笑)
最後にコマメねたで締めるとはさすがっす♪(爆)

一年ありがとうございました!
また来年もよろしゅうお願いしますぅ(*^_^*)
楽しいお正月をお過ごしくださぁい!
by はるきち 2009/12/31 14:24  URL [ 編集 ]

No title

そ~だね
12月は 忙しくしてた物ね
お仕事 良く頑張ってましたね

これも 
こまめちゃんに癒されながら頑張れたのかもね

今年 いろいろお仲間に入れてもらえ ロン共々感謝してます

良いお年をお迎えください

そして
来年も モタモタ ロンですが
一緒に遊ばせてね~
それに 飼い主のダルマも遊んでね
by ダルマです 2009/12/31 20:16  URL [ 編集 ]

No title

私も,どうも時期によって更新が滞っちゃうんですが・・それでも
続いているのは読んで下さる方がいるからですよね♪
私もがんばるからこまめママさんも一緒にがんばろ~!

また遊んで下さいね。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!
by ももんが 2009/12/31 21:33  URL [ 編集 ]

No title

お仕事で忙しくて大変だったと
聞いてました~
来年は忙しさもましになりますか?
なっちゃんもこまめちゃんのこと
大好きですよ~^^
また来年も遊んでくださいね。
あと少しで2010年☆
良いお年を~
by MIYAKO 2009/12/31 22:17  URL [ 編集 ]

謹賀新年2010

新年あけましておめでとうございます。

昨年は何度も虎哲と遊んでいただき大感謝です。
とっても楽しかったですよ。

プロレスしてるこまめちゃんも、ネムネムのこまめちゃんも、ほんとうにかわいいです。

今年も虎哲と遊んでやって下さいね。
本年もよろしく願いします。
by 虎哲パパ 2010/01/01 01:50  URL [ 編集 ]

No title

あけおめ~☆ことよろ~☆でございます!

最近、更新が無いので心配してたんですよ~
でもこれからは「コマメ」にされるのですね(笑)
とっても安心しましたわん!
では、本年も仲良くしてくださいましねん♪(^_-)-☆
by あん金ママ 2010/01/04 05:23  URL [ 編集 ]

No title

もうとっくに明けちゃってますが…^^;

こまめママさん、新年おめでとうございます!

昨年はいろいろとお世話になりました^^

本年もどうぞよろしくお願いします~v-221

ママさん、お仕事忙しいのですか?幸せな事です~ブログはママさんのペースで更新なさってください^^いつまでも待ってますよ~wそして、また今年も一緒に遊ぼうね~v-433車の運転、がんばっていろいろお出かけ三昧になりますように…v-291
by 日和ママ 2010/01/05 11:24  URL [ 編集 ]

明けましておめでとうございます♪

昨年は最後の最後にこまめちゃんとママさんの
元気な様子が見られて嬉しかったです♪(*^-^)

ナナコがコーフンしてこまめちゃんに襲いかかって
申し訳ありませんでした~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今年もよろしくお願いしますねっ!
by ナナコママ 2010/01/05 15:38  URL [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

すっかりご無沙汰しております。

お仕事がお忙しいご様子であまり以前のような更新もなく・・・

今日久しぶりにお邪魔してこまめちゃんが元気な様子で何よりです。またお邪魔させて頂きます。


by たろー母 2010/01/07 12:15  URL [ 編集 ]

No title

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!
今年もむぎ共々よろしくお願いします(~o~)
by vanのsonさん 2010/01/08 14:58  URL [ 編集 ]

No title

遅くなってしまいましたが…
本年も宜しくお願い致します☆

お目目のアップ
メッチャゆずとソックリで思わず笑ってしまいました♪
きっと目だけ見たら区別がつかないかも…(笑)

忙しくなるとなかなか更新も難しくなっちゃいますよね(汗)
お互いワンコライフを楽しみながらマイペース更新でいきましょう☆
by ゆずママ 2010/01/12 10:26  URL [ 編集 ]

今年もヨロシクお願いします!!

遅くなりましたが・・・おめでとうございます!
今年もこまめ共々ヨロシクお願いしますm(_ _"m)

ちょこちょこっと皆さんのブログ拝見しています。
そして癒されています_(^^;)ゞ
でもコメント残さず去ってます・・・スミマセンm(_ _"m)
それなのに皆さま温かいコメントありがとうございます!!



【はるきちさんへ】
年末にオヤジギャグ風にまとめて座布団5枚いただきましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!m
ありがとうございます(笑)
今年もいっぱい遊んで下さいね。よろしくお願いします!!


【ダルマさんへ】
最近は散歩の時間が合わずロンちゃんと会えないのが残念です。
たまに会うといっぱい遊んでもらってホント感謝してます♪
落ち着いたら・・・飼い主同士で立ち消えになってた食事会しましょう!!


【ももんがさんへ】
ブログ続けられるのは皆さんのおかげです!!
ももんがさん!!一緒に頑張りましょう♪
今年もまた遊んで下さいね!ヨロシクお願いしますm(_ _"m)


【MIYAKOさんへ】
お久しぶりです!
仕事が落ち着いたらバンバン更新します(笑)
なっちゃんとこまめのプロレスも見たいです!!
今年はハル君も参加してくれるかな(笑)???
今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)


【虎哲パパさんへ】
昨年はいっぱいオフ会に参加させていただきまして
本当にお世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _"m)
今年もお会いできる日を楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)


【あん金ママさんへ】
「コマメ」に更新宣言をしてから早10日が過ぎてしまいました・・・。
有言実行しなければ!!
アネ夫婦はあん金ママさんのブログにハマっております~O(≧▽≦)O
今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)


【日和ママさんへ】
仕事もプライベートの時間も自分のペースじゃなく乱されております。
余裕がない証拠ですね・・・(キ▼д▼;)トホホ・・
車の運転するようになって1年が過ぎました。
少し前進したかなって思ってます(笑)
今年のオフ会は“こまめ号”で出動したいと思ってます♪
今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)


【ナナコママさんへ】
年末最後に久々にナナコちゃんとママさんと
お会いできてホント嬉しかったです♪
久々に遊べたのが嬉しくてナナコちゃんとバイバイしてからも
公園から出ようとしませんでした・・・(^。^;)
今年も柴ーずでいっぱい遊んで下さいね。
今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)


【たろー母さんへ】
ご無沙汰しております。訪問ありがとうございます。
こまめは元気いっぱいです_(^^;)ゞ
ぼちぼちと更新していきます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)


【vanのsonさんへ】
読み逃げ状態で訪問しています・・・スミマセン(^。^;)
同犬舎出身の柴ちゃんたちと会うことができました。
いつかむぎちゃんご一家とお会いしたいです♪
今年もよろしくお願いします(~o~)


【ゆずママさんへ】
久々に更新したら・・・機能が分からなくなって戸惑ってしまいました(笑)
脳活性化のためにも頑張ってなおかつマイペースで更新しまーす。
今年もよろしくお願いしますねm(_ _"m)
by こまめのママちん 2010/01/13 17:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

こまめのママちん

Author:こまめのママちん
破壊王・こまめ♀
熊本県・星の雫出身
平成19年10月23日生

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
