
by こまめのママちん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おおいずみ緑地

“柴ーず”のみんなと、大泉緑地に行ってきました♪



123





広場に着いて、早速ナナコちゃんと “枝取り” 合戦!!



4568910



枝に興味がなくなったところで終了~(笑)!!





女子バトル中





けんちゃんは・・・



11


「女の戦いにはついていけぬ」と


と、木陰で傍観犬となって休憩しておりました(^o^)ゞ





次は恒例(?)のベンチでの記念撮影!!





ところが、みんなバラバラ・・・





やっと撮れた3ショット写真がコレ↓



22



う~~ん・・・実に難しいっ!!





23


ナナコちゃんとのツーショット♪

(ナナコちゃんとこまめの目線は、ナナコママさんのカメラかな?)





24



けんちゃんとのツーショット・・・


「お~~い!! どこ見てんだ~~~!!」


ってツッコみ入れたくなる横向きショット・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン





次回は、ナナコちゃんとの最強バトル編 + カフェ編ですヾ(〃^∇^)ノ♪







by こまめのママちん  at 22:32 |  お出かけ |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

いいお天気でよかったね~

ナナコちゃんにとっての2匹がとっても良い遊び相手なんですね~
by ダルマです 2009/09/20 14:34  URL [ 編集 ]

ダルマさんへ

もう夏を思い出すような暑いお天気でした。。。
暴れたあとはすぐに木陰に行って休憩してました(笑)
みんなバテるのが早かったです_(^^;)ゞ

by こまめのママちん 2009/09/20 22:55  URL [ 編集 ]

わんこの写真を撮るって難しいって、同感です!
でも、こまめちゃんもとっても楽しそうだし!
ナナコちゃんはペコちゃんみたいに可愛いし!
けんちゃんは、とびおりるかっこいいけんちゃんだし!
とっても素敵です♪
by アヒル母 2009/09/21 14:59  URL [ 編集 ]

まさかふたりしてロングリードで枝の取り合いをして遊ぶとはね~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
全然活用してないやん!って突っ込みたくなりました!(笑)
久しぶりの柴~ズメンバーでのお出かけ、ナナコも楽しかったようです♪(^-^)

最強バトル編… どんなんだろう??
ナナコったら嫁入り前なのに、あの「顔で脅す」の
どうにかして欲しいと切実に願う私でした~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
by ナナコママ 2009/09/21 22:04  URL [ 編集 ]

こんばんわ~^^
9月はホントいいお天気が続きますね~♪
お天気いい日は写真も一段と綺麗ですね^^
最近忙しく放ったらかしブログになっててすいません(汗)
でも、こまめちゃんのブログには遊びに来ますね*^^*
お肉ブルルンの写真、笑っちゃいましたよ(笑)
ナイスショットです~♪
by petit*arico 2009/09/23 00:08  URL [ 編集 ]

こんにちわん♪

トリオ・ザ・柴ーず♪
皆いつ見ても仲良しさんで、ウラヤマシイです~(^◇^)

柴っ子ってクールな子が多いから、公園で出会っても
挨拶止まりで、なかなかワンプロまでいかないのよね~

でも、こまめちゃんとナナコちゃんは本当に相性がイイ!
いや、ひょっとして…永遠のライバルだと思ってたりして?!(笑)
そうそう、グラビアアイドル同志は競い合ってなんぼ!
どっちもガンバレ~♪(^_-)-☆

女の戦いに参加しない、けんちゃんは賢明ですな!
世の「嫁姑問題」で悩む男性方も見習いましょう~( ´艸`)プププ
by あん金ママ 2009/09/23 14:21  URL [ 編集 ]

アヒル母さんへ

久々のお出かけは楽しかったんですが
ホントいいお天気で暑かったです・・・(^o^)ゞ
でもワンコも人間も楽しめました♪
by こまめのママちん 2009/09/23 20:59  URL [ 編集 ]

ナナコママさんへ

久々の柴ーずでのお出かけ、ホント楽しかったです。
ありがとうございました≦(._.)≧ ペコ

広場でロングリード。追いかけっこしていい写真が撮れると
思いきや枝の取り合い(笑)
う~ん・・・いつも期待を裏切りますねo(*^▽^*)oあはっ♪

最強バトル編…乞う期待を!!
by こまめのママちん 2009/09/23 21:05  URL [ 編集 ]

petit*aricoさんへ

こんばんは!
SWはホントいいお天気でしたね。

お肉ブルブルすごいでしょ(笑)???
最近コロコロ感が出てきたのはフワ毛かなと
思ってたんですが・・・肉でした(T▽T)

by こまめのママちん 2009/09/23 21:18  URL [ 編集 ]

あん金ママさんへ

公園で柴ちゃんを見つけると嬉しくなって挨拶に行くんですが
なかなか興味を示してくれないんですよね~。。。
柴ちゃんってクールなんですね!
柴ーずのワンプロが普通だという感覚に陥ってしまってました(キ▼д▼;)トホホ・・

ナナコちゃんとは本当に相性がイイと思います!
公園だけじゃなく家の中でも追いかけっこ&ワンプロしてますから(笑)

けんちゃんは毎日の女子プロレスの様子を見て学習したんでしょうね~。
「嫁姑問題」と同じですね~(*^日^*)゛グワッハッハ
by こまめのママちん 2009/09/23 21:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

こまめのママちん

Author:こまめのママちん
破壊王・こまめ♀
熊本県・星の雫出身
平成19年10月23日生

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
