
by こまめのママちん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

カフェ編

“柴ーず”で遊びに行った「おおいずみ緑地」の続き♪





広場で遊んだあと、カフェまでの道中を散策中~。



突如、ナナコちゃんは・・・



123



けんちゃんはナナコちゃんのスリスリに興味あるけど


探検心旺盛でサクサク歩きます♪


4





そして公園横のカフェ 「Park side CAFE RIAN」さん 到着♪





テーブルの下でまた暴れてる女子たち。


5




そして



いいニオイにつられ・・・



6





オーダーしたワンコ用の “馬肉シュウマイ” がきました!!




美味しそうに食べるナナコちゃん♪


78



ナナコちゃんをガン見する、けんちゃん!!


9



けんちゃん、初の “馬肉シューマイ” を食べます。



1011



「美味しい~」とご満悦のけんちゃん♪





カフェで過ごした後は充電満タンで元気いっぱい!!


またみんなで追いかけっこ!!!!!





久々のおでかけを満喫した“柴ーず”でした~~~♪







by こまめのママちん  at 20:22 |  お出かけ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おもろいねぇ~

なんと ナナコちゃんのスリスリスタイルはおもろいわぁ~
3柴~ズちゃん達は 今が一番おもろい事をしてくれる年齢だよ
イッパイカメラに納めておくといいよ
by ダルマです 2009/09/24 15:34  URL [ 編集 ]

ダルマさんへ

今の柴ーずは予想不能な行動をします(笑)
いつもカメラを構えてるんですけど、突然の行動がいっぱいで
四苦八苦してます(⌒▽⌒)
by こまめのママちん 2009/09/24 17:15  URL [ 編集 ]

可愛い~☆

厨房をがん見する二人の後頭部があまりにソックリで思わず笑ってしまいました(笑)
じゃれあったり、枝を取り合ったり
何をしていても柴ーズは可愛すぎます☆
by ゆずママ 2009/09/24 18:42  URL [ 編集 ]

ゆずママさんへ

さっきまでプロレスしてたのに2ワンコ揃って厨房を
がん見する姿に思わず写真撮ってしまいました(笑)
この日はかなり暑かったんですが涼しくなったら
ず~っと・・・半永久的に遊んでると思います(*^^*ゞ


by こまめのママちん 2009/09/25 13:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

こまめのママちん

Author:こまめのママちん
破壊王・こまめ♀
熊本県・星の雫出身
平成19年10月23日生

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
