
by こまめのママちん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

淡路島旅行♪  明石海峡公園編

先週末の土曜日、淡路島に行きました!



ワン友さんと初のお泊り旅行ですv(*'-^*)bぶいっ♪



淡路島オフ会以来、仲良し柴ーず・女子チーム集合しました!!



メンバーは

ナナコちゃんなっちゃん&ハルくんポーちゃん



みんなで遊んだのが “国営明石海峡公園



1

ばぁばが大好きな “彼岸花” の前で



2

ばぁばが一番大好きな “コスモス” の前で

( こまめ・・・よそ見しとる( ̄▽ ̄;)!! )





明石と言えばタコ!

タコのオブジェの前で記念撮影~♪


3

右から ポーちゃん、こまめ、ハルくん、なっちゃん、ナナコちゃん





花と緑あふれる公園だけあってきれいなお花がいっぱい!!


4567





そして、いろんなオブジェもいっぱいありました♪


89





噴水を見つけて、積極的に入るなっちゃんとナナコちゃん♪


12



水が苦手なこまめとポーちゃんは入らず・・・。





この日は夏に戻ったような暑さのため何回も休憩を取りました。




が!! 休憩中に女子プロレス開始・・・(キ▼д▼;)トホホ


141517




ポーちゃんは・・・



16


傍観犬です(笑)





そして・・・知らない間にみんなはこんな高いところに移動してました~!!


18



そのとき、こまめは・・・


19


バッタハンターに・・・(* ̄□ ̄*;





広場にあったフリスビー。


20


またいつもの取り合い・・・。

「お~~い、使い方間違えてるし・・・」





大きなボールで遊ぶなっちゃん。


21



木陰で休憩中のポーちゃん。


22





公園で思いっきり遊んだあと、みんなで記念撮影~!!


23



ここでMIYAKOさん・姪っ子ちゃん、なっちゃん&ハルくんとお別れです。


暑い中、本当にありがとうございました♪



10





ナナコちゃん、ポーちゃん、こまめの3柴ーズは

お泊まりの宿へGO!GO!!GO~!!





by こまめのママちん  at 23:02 |  旅行 |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

楽しいたびだったようですね。
行きたかったですわ~。
7月にMIYAKOさんから誘われてたんですが、例の新型インフルエンザの影響で、
9月の予定が未定で宿の予約が出来なかったんです。

恒例の女子プロレス最高。
こまめちゃん、首輪にあってますよ。
by 虎哲パパ 2009/09/28 23:41  URL [ 編集 ]

あはは!( ´艸`)
女子プロ、すんごい顔になってますな~(笑)
ぎゃおーす!と、恐竜ばりの叫び声が聞こえてきそうです!

ナナコママさんのblogでも拝見しましたが、とっても綺麗で
素敵な公園ですね~
オモチャで自由に遊んでイイっても、太っ腹だし!(笑)
巨大で、オモローなオブジェも気に入りましたわん!(о^ー')ь
次のお宿では、どんなんかな~??
by あん金ママ 2009/09/29 00:46  URL [ 編集 ]

ありがとうございました♪

いや~ それにしても公園は暑かったですね!
少し前までは旅行の時は肌寒いんじゃないかと心配してたのに!(^_^;)
ワンコ達が自主的に日陰で休憩取ってたのが面白かったです♪(^-^)
あの日差しであの毛皮… そりゃそうですよね~
でもその分、翌日もプールで遊べたしよしとしますか!!

ここの公園、とってもキレイでしたよね~
そして大阪と違って人が少ない!(笑)
これワンコ連れには重要です♪(^m^ )クスッ
淡路島は道さえ混んでなければ意外と早く行けるし
まだまだ色んないい所がありそうですよね~(*^-^)
by ナナコママ 2009/09/29 12:38  URL [ 編集 ]

お帰りなさい 

2日間 お天気も良くって
お泊りデビューのこまめちゃん

その前に お友達とひと暴れやね~
by ダルマです 2009/09/29 13:51  URL [ 編集 ]

楽しそうですね~

みんな楽しそうですね♪
連休中なのに,それほど人が多くなかったんですか!
広い公園だからかな。
しかし,休憩中・・・にプロレスじゃ休憩にならないですよねぇ。
休憩なんてもったいないぜ!!って感じだったのかも知れませんね。
お宿レポも楽しみにしていますね。
by ももんが 2009/09/29 14:22  URL [ 編集 ]

お疲れとれましたか?

先日はほんっとにありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごすことができました♪
女子プロレスを目の当たりに見られたの、幸せでした!
行き倒れるこまめちゃんも♪
あれからこちらは雨ばかりです。
雨よりは暑くてもお天気がよくてよかった。
乱暴者のポーでしたが懲りずにまた誘ってくださいね~♪
by アヒル母です 2009/09/29 16:06  URL [ 編集 ]

お久しぶりです~!!
めっちゃ楽しそうな旅ですね(*^_^*)
こうやってお泊りオフができるのも
こまめちゃんが取り持ってくれた縁ですね♪

こまめちゃんの首輪、可愛い!(^^)!
by りり 2009/09/29 23:58  URL [ 編集 ]

ナナコママさんへ

わんこ達の自主的休憩って笑えましたね♪
ホント真夏日よりでしたもんね!

明石海峡公園ってキレイなのにホント人が
少なかったですよね。
そのぶん、わんこ達は大暴れできたんで
良かったんですけど・・・(*^^*ゞ
またひとついいスポットが開拓できました!!
ありがとうございましたm(_ _"m)

by こまめのママちん 2009/09/30 17:20  URL [ 編集 ]

虎哲パパさんへ

2ヶ月前ぐらいから宿の予約をしないと取れないみたいで
難しいですよね。。。
相変わらず女子プロレスはスゴかったです。
今回、こまめのスゴ顔撮れましたv( ̄ー ̄)v

首輪似合ってました??? 良かった~(*^^*ゞ
柴犬=和犬=和柄似合うかなと思って買っちゃいました(笑)
ありがとうございます♪
by こまめのママちん 2009/09/30 17:28  URL [ 編集 ]

あん金ママさんへ

今回初めて、こまめのスゴ顔撮れました(*^^*ゞ
そして無言でバトってるときはスゴ顔してることに
気づきましたよ~(笑)

きれいに整備されてて素敵な公園でした。
人も少なく楽しめましたよ~♪
オススメの公園です!!
by こまめのママちん 2009/09/30 17:31  URL [ 編集 ]

ダルマさんへ

天気にも恵まれて、お友達との旅行はホント最高でした!!
公園もきれいだし、遊び道具がいっぱいで楽しめました♪

by こまめのママちん 2009/09/30 17:32  URL [ 編集 ]

ももんがさんへ

広い公園だったんで分散してるのかなと思いきやホントに人が
少なかったです(笑)
きれいで広い公園が近くにあればいいなーって思いました!!

休憩中にプロレス・・・休憩ちゃうやん!!って
ツッコみたくなりました(笑)
by こまめのママちん 2009/09/30 17:35  URL [ 編集 ]

アヒル母さんへ

お疲れ様でした!!
ホント楽しい時間をありがとうございましたm(_ _"m)
プロレス見てかたまってるポーちゃん・・・可愛かったです!
ポーちゃんは追いかけっこが得意ですよね。
速すぎてブレブレの写真ばかりでした。。。
またランで思いっきり遊びたいです♪
by こまめのママちん 2009/09/30 17:38  URL [ 編集 ]

りりさんへ

こまめが取り持ってくれた縁に感謝です♪
天気にも恵まれホント楽しかったです!!
りりさん一家のようにキャンプもしたいし
年1回は旅行に行きたいって思いました。
もうやりたいことがいっぱいです(*^^*ゞ

ずっと欲しかった和柄の首輪なんです!!
ありがとうございます♪
by こまめのママちん 2009/09/30 17:42  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

こまめのママちん

Author:こまめのママちん
破壊王・こまめ♀
熊本県・星の雫出身
平成19年10月23日生

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
