
by こまめのママちん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

淡路島旅行♪ ドッグラン編

今回お泊りしたのは “ハナ&キッス”さんです。



着くなり 「リードはずしてあげて~」 と言われました。


ドキドキしながらはずすと走り出す走り出すっ!!




みんなでドッグランに入ると、これまた走り出す走り出す(笑)



1234



↓喜びのおしり♪



5





プールで気持ちよく泳いでいるラブラドール・さくらちゃん♪


その様子をポーちゃんと一緒に見つめるこまめ。



67





そしてまた走り出す走り出す(笑)



今度はナナコちゃんと追いかけっこ!!



810111213



ドッグランでこんなに走ってる姿を見たのは初めて・・・。


こまめもナナコちゃんも楽しそう~♪


そして・・・2ワンコとも走るのがホント速いっ!!





そのとき、ポーちゃんは





141516



アジリティで遊んでました~。





こまめもアジリティに挑戦!! と思いきや・・・


プール前から動かない。



近づいて見てみると・・・カエルッ!!



初めてみるカエルに大興奮のこまめ。



17181920



「お願いやから食べんといてっ~~~!!」





みんなはお部屋に移動したのに・・・



こまめはずっ~~と



“カエルハンター” に・・・(キ▼д▼;)トホホ・・












by こまめのママちん  at 00:59 |  旅行 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

楽しそ~

いつもの 2匹とは違ったお顔拝見

こまめちゃん すっかりドックランでは満喫しちゃってますね

行って良かったじゃないですか

こちらの、ハナ&キッズさんにはリピーターが多いんですよね

こまめちゃんもその1組になっちゃうのかな
by ダルマです 2009/09/30 14:12  URL [ 編集 ]

お泊り会☆

ドッグラン満喫してますね~♪
本当におしりまで楽しそう(笑)
こんな仲良しの仲間と一緒にお泊り会だなんて
こまめchanは幸せ者だ~☆
by ゆずママ 2009/09/30 15:37  URL [ 編集 ]

お宿に着いたらこんなにランで爆走していたのですね!
やはりこういう開放的で芝生のランだと気分が盛り上がるのでしょうか?(笑)
こまめちゃんはハンター犬でしたね~
よっぽどカエルさんが気に入ったのかしら?
今回の旅でそれぞれのワンコの遊び方とか好きな事とか見えて
それがとっても面白かったです♪(^o^)
お宿もよかったですよね~
色々な所に泊まってもみたいけれど、気に行った所にも泊まりたい。
しょっちゅう旅行に行ける訳じゃないのでアレコレ迷います!
by ナナコママ 2009/09/30 19:41  URL [ 編集 ]

カエルハンター!!
また違ったこまめちゃんの一面発見ですね(*^_^*)
ドッグランでは、くるみもおかしくなったんじゃ?てくらい
走り回って楽しそうです。
そういう姿を見ると、普段のお散歩なんて
へでもないんだろうなぁ~~~なんて(^_^;)
おかあさんも一緒にお泊り、いいですね♪
by りり 2009/09/30 23:24  URL [ 編集 ]

わ~こまめちゃんと旅行ですか~♪
めっちゃ楽しそうですね^^
我が家もいつもお留守番の杏だから、今度はワンコも泊まれる宿を探して旅行したいです^^
でも・・・杏の車酔いがね~(汗)
余談ですが、私が仲良くさせてもらってるブログ友達の、『しばたろさん』は4柴飼ってみえるんですよ~ブログも面白いですから、またよかったら覗いてみてください♪私のブログの『お気に入り』から行けると思います*^^*
by petit*arico 2009/10/01 21:58  URL [ 編集 ]

ダルマさんへ

こまめにとってドッグランは嫌な思い出が多かったので
楽しそうに走ってる姿を見て嬉しくなりました♪

私たちもハナ&キッスさんのリピーターになります!!
by こまめのママちん 2009/10/04 18:55  URL [ 編集 ]

ゆずママさんへ

初のお泊り会はすごく楽しくて満喫しました!!
やっぱり仲のいいお友達と行けたことが楽しさ倍増です。
今度はゆず姉ちゃんに会いに行きたいです♪

by こまめのママちん 2009/10/04 18:58  URL [ 編集 ]

ナナコママさんへ

ランで爆走・・・本来の姿なんでしょうね~。
ランもほとんど貸切状態だったんで余計楽しかったかもしれません。
こまめは・・・動くものに対して興味がわくみたいです。
カエルも初めて見たんで気になる存在だったんでしょうね(笑)

いろんなところにも泊まりたい気持ちもあるんですけど。。。
今回のようにリピーターになってお泊りもしてみたい気持ち。
悩みますね~・・・(^^;

by こまめのママちん 2009/10/04 19:04  URL [ 編集 ]

りりさんへ

ずっと“ハンターこまめ”になってました(*^_^*)

近くのドッグランでこんなに楽しそうに走ってる姿をあまり
見たことがなかったのでくるみちゃんの爆走はうらやまし
かったんです!!
でも今回はお友達と一緒、貸切状態という環境が良かった
と思います♪
母も大絶賛の旅行になりましたv(^^)v

by こまめのママちん 2009/10/04 19:08  URL [ 編集 ]

petit*aricoさんへ

すごい良かったんで今度は杏ちゃんと一緒にって思ったんですが・・・
車酔いするんでしたよね・・・。

『しばたろさん』のブログ拝見しました。
4柴ってスゴいですよね!!
by こまめのママちん 2009/10/04 19:39  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

こまめのママちん

Author:こまめのママちん
破壊王・こまめ♀
熊本県・星の雫出身
平成19年10月23日生

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
