
by こまめのママちん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

過去最高・・・

昨日、とあるダイエット番組を見ていたら


胸が痛くなった。。。





以前から気づいていたけど現実逃避してた私。


最近?前から?? 明らかにジーパンもスカートもキツい。。。


大きめのジャージもいつの間にかパッツンパッツン状態(キ▼д▼;)トホホ・・


そして昨日、兄ジャーに言われ体重計に乗ってみた!!





「ありえへん・・・過去最高や・・・」


Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!





そして、こまめの体重も測ってみると


これまた、過去最高10キロ超えてる~~~(ノ◇≦。)










そして今日・・・追い打ちをかけるように現実逃避できない事件が起きた!!





イスに座ったとき、制服のホックが吹っ飛んだ・・・


Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!





いきなり現実を突きつけられ、放心状態・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





今日からできることは


とりあえず、アルコール(ビール)を控えて


晩御飯を腹六分(?)ぐらいにしてみた・・・<( ̄□ ̄;)>







↓ 舞洲の階段

1234


こまめも私も階段を上るのに激しい息切れがしてた。

これが過去最高記録の現実ってことか~・・・w( ▼o▼ )w オオォォ!!




by こまめのママちん  at 22:08 |  ひとりごと |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

最高記録

こまめちゃん、10kg超えですかぁ~。

虎哲も火曜日にワクチン接種とフィラリア薬もらいに病院へ行ったら、11.5kg。
過去最高記録ですわ。
そして、11.4kg超えたんで、フィラリア薬の量が増えて値段もアップ。
ワクチン代とフロントラインと合わせて、合計16000円近くが飛んでいきました(涙

私も昼食とビール減らしてダイエットと節約します・・・

by 虎哲パパ 2009/10/14 23:37  URL [ 編集 ]

ダイエット

ダ~イエットは明日から~って言いながら 毎日が過ぎちゃいますよね

それに、食欲の秋美味しい物ばかりに目がいっちゃうし 箸も止まらないよね

ダイエット番組見たよ

早速 キューイダイエット
15日今朝から開始のダルマです
さぁ~ 何処までいけるかな!
by ダルマです 2009/10/15 06:38  URL [ 編集 ]

虎哲パパさんへ

最近手作り食に挑戦して与えたんです。
またもや量が多すぎたのか10kg超えてました(ノ◇≦。)
9kg前後がベスト体重なんで親子揃ってダイエットします!!

by こまめのママちん 2009/10/15 10:06  URL [ 編集 ]

ダルマさんへ

食欲の秋にダイエットって厳しいですよね・・・。
でも日ごろの怠慢の結果なんですよね(▼-▼*)
お互い頑張りましょうね~♪

by こまめのママちん 2009/10/15 10:10  URL [ 編集 ]

No title

ママちんのどこが太ってるのかわからない~~(^^
ちょうどいいのかと思ってるのは私だけなの? 
人のことは言えないけど(苦笑)
なっちゃんは増減あまりないみたいですが、ハルが結構
増えたみたい。一か月チョイまえ
にサロンに行った時は1.68キロだったのに、こないだのは2.26だったそう。
これで止まってくれたらいいのに~
2キロ以下だとフロントライン要らないんですって(でも超えた)
by MIYAKO 2009/10/15 10:14  URL [ 編集 ]

MIYAKOさんへ

チュニックなど今の服って体型が隠れてるので
ごまかせてるだけです・・・_(^^;)ゞ
こまめは毛のせいかなと思ってたんですが
標準体重を超えてました(キ▼д▼;)トホホ・・
飼い主の管理不足ですね。。。

ハル君はすくすく成長してますね!
2キロで安定してくれるといいですね``r(^^;)ポリポリ
by こまめのママちん 2009/10/15 21:54  URL [ 編集 ]

No title

こんばんわ^^
こまめちゃん10キロ超えですか~^^;写真見てるだけではわかんないですよ^^愛情たっぷり、栄養たっぷりなんですね♪
ダイエット番組見るたびに、友達と宣言するも、一週間もたないです^^;だって会話がコンビニスイーツやケーキ屋さんの話ばかりなんだもの・・・(笑)
by petit*arico 2009/10/16 00:01  URL [ 編集 ]

petit*arico さんへ

最近抱っこするたびに重いなーって感じてたんですが・・・
まさかの10kg超えしてました(゜o゜;
親子揃って過去最高はヘコみました。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・
私の場合はスイーツよりもビールの方に走っちゃうんですよね_(^^;)ゞ
そして年齢を重ねるごとに思いもよらないところにお肉が
ついちゃうんですよね(キ▼д▼;)トホホ・・
by こまめのママちん 2009/10/17 22:56  URL [ 編集 ]

No title

ふっふっふ♪
nanaは11キロ肥じゃなかった…超えですのでね
全然余裕ですわん(笑)←意味不明

いや~しかし、弁明する訳ではありませんが
体重だけでは判断できないと思いますよ~
人それぞれ体格や個人差があると思いますので…
と言いつつ、何とか楽してやせる方法は無いものかと
日々模索中のワタクシ・・・
なのに、今晩も晩酌が止まりません・・・( 一一)
by あん金ママ 2009/10/18 00:57  URL [ 編集 ]

あん金ママさんへ

うんうん!!フォローありがとうございますm(_ _"m)
しかし・・・ホックが吹っ飛んでしまった今、現実逃避できずです。
そしてこまめも体重だけじゃなく触診でちょっと肉がつきすぎと
言われたんですよね(;´д`)トホホ
年末は忘年会の季節・・・たまりません(ノ◇≦。)

by こまめのママちん 2009/10/19 17:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまめのママちん

Author:こまめのママちん
破壊王・こまめ♀
熊本県・星の雫出身
平成19年10月23日生

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
