
by こまめのママちん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

こまめの兄弟犬

ブログを通じて



こまめのお姉ちゃん “ゆずちゃん” と知り合いになり



そして今回は、くりんママさんの紹介で



弟ちゃん “ジョン平君” と知り合いましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





※ジョン平君は同じ犬舎出身で私が勝手に“弟” と思い込んでるだけです(*^^*ゞ
でも写真を見る限り 「絶対兄弟犬間違いない!」 と確信した私です(*^^*ゞ





まずは小さい頃のお写真から


1
姉・ゆずちゃん♪


2
こまめ♪


3
ジョン平君♪





写真を探してみると・・・あった!!


45

こまめ              ジョン平君





「泥棒さん」と呼ばれてた鼻黒こまめ。


それに比べるとジョン平君はキレイなお顔だわ~(*^^*ゞ


でも・・・似てる~!!






1112

ゆずちゃん               ジョン平君



ゆずちゃんとジョン平君も似てる~~!!





家族全員ゆずちゃんを見て、こまめと勘違いした写真!!

9



ゆずちゃんのレイアウトをパクったコスモス畑での写真!!

10

ゆずちゃんに比べて・・・顔が、身体がデカい・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ





そして・・・寝顔特集♪

6
8
7

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

めっちゃ似てる~~~!!




みなさん、分かりますか~~~(*≧m≦*) ???







by こまめのママちん  at 18:34 |  兄弟・親戚犬 |  comment (18)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

兄弟犬、気になりますよね(*^_^*)
確かに似てる似てる!!!
こまめちゃん、お鼻がまっくろだったのね(*^_^*)
可愛いわ~~~♪
by りり 2009/10/21 21:38  URL [ 編集 ]

No title

ほんとほんと!似てますね~^^
なっちゃんとりんだ君もすっごく
似てて嬉しかったから気持ちわかりますよ~

残念ながら同胞きょうだいは全く
分からなくて、宇都宮とか
大阪の不動産やとかしか~~~

まあ広島からお迎えしたんだから
とあきらめてます。でもいつか
かっこいいお父さんとは会わせて
みたいなあという野望あります。
by MIYAKO 2009/10/22 16:16  URL [ 編集 ]

No title

兄弟犬発覚ですね~!
似てる似てる(^◇^)
似すぎてて私絶対間違う自信あるわ~(笑)←アカンやん・・・!
さくらも先日同窓会で同胎犬の兄弟にあったんですよ~
かっちょええ男前でしたよん!
by はるきち 2009/10/22 21:00  URL [ 編集 ]

No title

確かに似てますね。
目元なんかそっくり。

一度血統書確認しあっては。

ジョン平君のブログ拝見したら、成犬になってからも表情似てますね。
by 虎哲パパ 2009/10/22 22:07  URL [ 編集 ]

遊びに来ましたU^ェ^U

ジョン平゜を紹介していただいてありがとうございますm(__)m
それにしても似ています~
びっくりしました!
特に寝顔はさっぱり見分けつかないレベルのクリソツです(笑)
これからも出来の悪い弟ですがお姉ちゃん方ヨロシクお願いいたしますU^ェ^U/
by きょうちん 2009/10/22 23:09  URL [ 編集 ]

りりさんへ

兄弟犬が見つかるってホント嬉しいです(*^_^*)
小さい頃、お鼻真っ黒でたぬき顔。
すぐに顔を覚えてもらえたんですけど
あだ名は「泥棒ちゃん」でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by こまめのママちん 2009/10/23 09:47  URL [ 編集 ]

MIYAKOさんへ

なっちゃんとりんだ君も似てましたよね!!
DNAはスゴいって思いました(*^^*ゞ
こまめの同胞犬も全く分からないんですけど。
でもいつか兄弟犬と会いたいって思ってます!!
ペーパードライバーを卒業して運転できるように
(まだまだ半人前ですが)なって良かったと思ってますy(^ー^)y


by こまめのママちん 2009/10/23 09:53  URL [ 編集 ]

はるきちさんへ

ゆずちゃんの写真を見て、家族全員間違えました(*^^*ゞ
そしてジョン平君の写真を見て、こまめの小さい頃の写真だと
勘違いしてました(笑)
さくらちゃん、同窓会で同胎犬の兄弟に会えたんですよね~。
写真より実際に会うともっと似てるって思うんでしょうね~♪
兄弟犬とは是非会ってみたいと思ってます!!
by こまめのママちん 2009/10/23 09:57  URL [ 編集 ]

虎哲パパさんへ

目元がソックリでしょう???
父親似なので、同じ父親だと確信してるんです(*^^*ゞ
子供の頃より成犬になってからのほうが似てるんですよね~。
血統書公開で虎哲パパさんが調べて下さったおかげです!!
ありがとうございましたm(_ _"m)
by こまめのママちん 2009/10/23 10:14  URL [ 編集 ]

きょうちんさんへ

遊びに来て下さってありがとうございますm(_ _"m)
寝顔の写真似てるでしょ???
私も写真選んでて分からなくなりましたもん(笑)
いつか兄弟犬で会えることを夢見て・・・♪
これからもヨロシクお願いしますねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
by こまめのママちん 2009/10/23 10:28  URL [ 編集 ]

激似!!

こまめchanをブログで見付けた時は、あまりにソックリで驚きましたが、
ジョン平君もソックリで本当にビックリしました!!

オスワリしている姿や寝顔など
特に似ていて私も兄弟説を強く感じます☆

ママさん、兄弟の和を広げて下さり
本当にありがとうございました!
メチャ嬉しかったです♪
by ゆずママ 2009/10/23 18:15  URL [ 編集 ]

兄弟~似てますね^^

こまめちゃんも、念願の兄弟がわかってよかったですね^^
ウンウン!似てますね~♪
しぐさとか似てくるのかな?DNAってすごいですね!!
今度はご対面ですね!
ねねちんは同胎犬のキタちゃんより弟(両親が同じ)との方が似てました!
そうそう~舞洲には蛇柄の首輪で登場じゃなかったの?(笑)
新作の首輪も見たい気がするけれど~♪
by みぃすけ 2009/10/23 22:02  URL [ 編集 ]

ゆずママさんへ

もうスゴい激似でしょう(*^^*ゞ???
ゆずちゃんを見たときと同様、絶対兄弟犬だと確信しました!!
だんだん兄弟犬の和が広がるってホント嬉しいですね~♪
いつか兄弟で会いたいって夢を抱いております(〃'∇'〃)ゝ
by こまめのママちん 2009/10/26 10:08  URL [ 編集 ]

みぃすけさんへ

兄弟が見つかるといいなーって思ってた夢が実現して
今度は会いたいって夢がでてきちゃいました(〃'∇'〃)ゝ

舞洲には新作のハーネスで登場して、途中皆さんの
期待にお応えして “ヘビ柄” の首輪をつけたいと思います♪

by こまめのママちん 2009/10/26 10:21  URL [ 編集 ]

No title

初めまして、こんばんは!
ゆずちゃんのブログよりやって参りました。
うちのむぎ(もうすぐ7ヶ月)もこまめちゃんとそっくり!
そしてジョン平くんとそっくり!なんです!是非ブログ覗いて見て下さい。
by vanのson 2009/10/29 21:35  URL [ 編集 ]

vanのsonさんへ

初めまして!!
お越しくださってありがとうございますm(_ _"m)
ブログ拝見しました!!
熊本県出身、こまめやジョン平君とソックリってことは
同じ犬舎なんですね!!
ジョン平君とホント似てますね~♪
また輪が広がりました!!ありがとうございます!!!

by こまめのママちん 2009/10/30 09:10  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは!早速ブログご覧下さってありがとうございます!
そうです!同犬舎です。
姉妹を探したくて検索していたんです!
こまめちゃん・ゆずちゃん・ジョン平くん皆にそっくり嬉しくて皆さんにコメントしてしまいました。
これからもブログにお邪魔します!
by vanのson 2009/10/30 12:26  URL [ 編集 ]

vanのson さんへ

同犬舎なんですね! 確実に同じDNAですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
また新たに“むぎちゃん”という姉妹が見つかりました!!
ありがとうございます。
リンク登録させて頂きますね♪
by こまめのママちん 2009/11/03 07:38  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

こまめのママちん

Author:こまめのママちん
破壊王・こまめ♀
熊本県・星の雫出身
平成19年10月23日生

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
