
by こまめのママちん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

祝☆2歳♪

本日、2歳になりました!!



お誕生日おめでとう~(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)







今日のゴハンはドライフードじゃなく手作り食!!


手作りと言っても、ささみと野菜をまぜてだけ・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

(休日にちゃんと作るからね!!)


1

美味しそうに食べるまめたん♪


(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!





次はプレゼント♪(^-^)_



2

私とばぁばからのプレゼントは

日曜日にberet beretさんで購入した新作ハーネス♪


これはお出かけ用~~(*≧m≦*)




3

兄ジャーと姉ジャーからのプレゼントは

これまたberet beretさんで購入した散歩用ハーネス(祭半被柄)♪



素敵なハーネス!! こまめ~・・・散歩の時は逃げずにねっ!!









今日も、ばぁばの座椅子を陣取るこまめ。。。



4


イビキをかきながら熟睡中~!!

この姿たまらんたまらん(親ばか)ヾ(●⌒∇⌒●)ノ





アップを撮ってみると・・・



5


半目開いてる~~~Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!





2歳スタートは半目から始まるこまめ!!



関西人ならぬ “関西犬” としては合格っ~~~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)






by こまめのママちん  at 22:18 |  誕生日 |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

こまめちゃん、お誕生日おめでとう!!!
もう2歳なのね~~
なんだかとってもおねえちゃんになった気がします(*^_^*)
ハーネスもとっても可愛い!
手作り食も美味しそうですね!(^^)!

こまめちゃんが素敵な2歳の犬生を過ごしてくれること
願ってまぁす(*^_^*)
by りり 2009/10/23 22:51  URL [ 編集 ]

No title

こまめちゃん,2歳のお誕生日おめでと~!
滑り込みで間に合ったよ(笑)

ハーネス,どちらもとってもかわいいですね♪
座椅子で丸まって眠る姿も可愛いし♪
これからも元気いっぱい,幸せいっぱい
楽しい毎日が続きますように。

お誕生日おめでとう♪
by ももんが 2009/10/23 23:56  URL [ 編集 ]

No title

こまめちゃん、お誕生日おめでとう♪(^-^)
私何故だか来週とばかり思いこんでました(^_^;)
なのでブログを拝見してビックリ!!
ごめんね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
素敵なプレゼントですね♪
ハーネスや首輪っておニューだと
飼い主が華やぎますよね~(*^-^)
これからもよろしくお願いします♪
by ナナコママ 2009/10/24 00:24  URL [ 編集 ]

No title

こまめちゃん~~♪
お誕生日おめでとう~♡
ブログお邪魔はしていますがなかなか
足跡残さず退室していましたが、
こまめちゃんのお誕生日と言う事で
遅ればせながら、お祝を!

2歳になって可愛い盛り~♡
素敵なプレゼントいっぱい頂きこまめちゃんよかったわね!
これからも元気いっぱいお友達と仲良く遊んで下さい。
by たろー母 2009/10/24 07:51  URL [ 編集 ]

関西の豆柴~合格です[s:18225]

こまめちゃん~お誕生日おめでとうございます
いつも元気で走り回ってるこまめちゃんも、レディーなんですね
お散歩が楽しくなるハーネス似合ってます可愛い~
by みぃすけ 2009/10/24 18:15  URL [ 編集 ]

No title

こまめちゃん、2歳おめでとうです♪
早いもんですね~この間1歳になったばかりの感じがするんですけど・・・
我が家の杏も12月で2歳・・・この間、もう2年も一緒にいるんだな~って実感しました*^^*
こまめちゃんの大好きなみんなからお祝いしてもらって、幸せですね~♪
by petit*arico 2009/10/25 00:06  URL [ 編集 ]

おめでとう

そ~だ~
こまめちゃん 2年になったんだぁ~

朝晩 公園であってるから
も~ かなりのお付き合いのよ~に感じてしまってる ダルマですv-410
by ダルマです 2009/10/25 08:54  URL [ 編集 ]

2歳おめでとう!

虎哲と東京へ行ってまして出遅れましたが、こまめちゃん、
2歳のお誕生日おめでとう。

ご家族全員から祝ってもらって、
本当に幸せですよ。

こまめちゃんは、ママちんご一家にとって、世界一のかけがえのない宝物です。
これからも幸せいっぱいで、健康で暮らそうね。
by 虎哲パパ 2009/10/26 00:43  URL [ 編集 ]

v-20りりさん
v-20ももんがさん
v-20ナナコママさん
v-20たろー母さん
v-20みぃすけさん
v-20petit*aricoさん
v-20ダルマさん
v-20虎哲パパさん

みなさん!! お祝いメッセージありがとうございます♪
こまめがこの世に生を受けて、我が家に来てくれて
家族の一員になってホント幸せです!!

そして、こまめのおかげで皆さんと知り合うことができましたy(^ー^)y
こまめが取り持ってくれた縁に(^人^)感謝です♪

まだまだ大暴走中のこまめですが、これからもヨロシクお願いします!!
by こまめのママちん 2009/10/26 10:51  URL [ 編集 ]

No title

☆2歳のお誕生日おめでとう☆

もう2歳になったのね~♪
よくぞお利口で可愛く育ってくれました☆
これからも家族の皆さん&お友達と楽しい毎日を過ごしてね!

ママさんの愛情たっぷり手作り御飯喜んでもらえて良かったですね♪
一生懸命食べているお顔を見たら、こちらまで嬉しくなってしまいました。

素敵なハーネス似合ってるよ♪
by ゆずママ 2009/10/26 15:27  URL [ 編集 ]

ゆずママさんへ

お祝いコメントありがとうございますm(_ _"m)
小さい頃の写真を見ながら、2歳になったこまめを見て
大きく成長したなー。早いもんやなーって思いますo(*^▽^*)o
病気ひとつせず、元気に育ってくれてホント良かったです♪

ドライフードの場合、すぐに食べ終わるんですけど
手作りゴハンは時間をかけて美味しそうに食べてくれてる姿を
見ると作って良かったって思いますy(^ー^)yピース!
by こまめのママちん 2009/10/28 17:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こまめのママちん

Author:こまめのママちん
破壊王・こまめ♀
熊本県・星の雫出身
平成19年10月23日生

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
