
by こまめのママちん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

バーベキュー in 堺浜

土曜日に “第2回わんこ仲間でBBQ in 堺浜” を開催しました♪



メンバーは前回と同じ!!





1

柴ーずの先生的存在の大御所・ロンちゃん





2

柴ーず・一番若手のナナコちゃん





3

柴ーず・イケメンけんちゃん♪





4

そして2歳になったばかりのこまめ♪







曇りでいいお天気とは言えなかったけど暑くもなく寒くもなく

ちょうどいい感じy(^ー^)yピース!



食欲の秋~~~♪

お肉のほかに、サンマやエビ&イカなど食材が豊富!!



5


私たちは焼くことに、食べることに必死です(*≧m≦*)



ワンコたちは・・・ニオイのみ堪能(笑)





6

全然吠えない、めちゃくちゃ大人しいけんちゃん。

来月2歳になるので落ち着いたかな???





7


久々のナナコちゃんとの2ショット!!

ナナコちゃんは大人しいのに

こまめは「食べ物くれ~~」と叫び中・・・; ̄ロ ̄)!!





そして・・・ロンちゃんもおしゃべり中o(*^▽^*)o


8


たぶん・・・お母さんを呼んでるだけかな???
(ちょっと脚色しちゃいました笑)





9

こまめは 「早くくれ~!!」 と叫びっぱなし!!

BBQ広場では、こまめの声だけが響いていた・・・Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!




そして・・・ついに来ました!!

わんこたちのお食事タイム♪




ナナコちゃん♪

101112


ナナコちゃん、食事のあとは・・・

ママに抱っこされてご満悦の表情♪♪v(⌒o⌒)v♪♪




続いてけんちゃん♪

1314

めちゃ美味しそうに食べてます!!




続いて~~ロンちゃん♪

15

ロンちゃん・・・お目目が寄ってる??





16

やっと食にありつけたこまめ。

ここぞとばかりにほおばって食べてます・・・(*≧m≦*)

そしてなぜかカメラ目線(⌒▽⌒)







食事のあとは・・・モチロン運動!!


久々の柴ーずで大暴れっ!!


171819







運動のあと、ちょいと休憩で “かぶりもの” 対決!!


202122


ほとんど飼い主たちのおもちゃ状態です(*≧m≦*)ププッ







バーベキューを堪能したあとは無料ドッグランへ!!



23

いきなり、マルチーズ君とコーギーちゃんに狩られる、こまめ!!



24

珍しく(?)大型犬(ハスキー)・マハロ君に積極的に挨拶する、こまめ。



25

そのあともずーっと、コーギー軍団に狩られちゃいました(笑)


こまめは、自分から遊びに誘うほうが好きみたい♪

誘われると逃げるタイプ・・・(*≧m≦*)ププッ



26

ケンちゃんはドッグランが苦手みたい。
かたまってしまった・・・(。>0<。)





そして最後に恒例の “記念撮影”


27


食欲の秋のBBQは最高!!


今回もまた楽しいBBQができました!!



みなさん、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
















おまけ





2829




撮影したお写真はこちら

by こまめのママちん  at 23:07 |  お出かけ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

あらら~~~ 

24日のBBQは大変お世話になりました。

続きを開いて 

おまけe-257v-408お恥ずかしい~

私が寝転ぶv-16v-212激写されてたんですね

こまめママさん
お主 中々やるワン  v-411
by ダルマです 2009/10/27 08:02  URL [ 編集 ]

ありがとうございました~

バーベキュー、お天気もちょうどよくって楽しかったですね~(^^)
ママさんとお姉さん・お母さんに焼いてもらってばっかりで
すみませんでしたっ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
美味しいお肉&お魚でしたよね~(^o^)
久しぶりに自分が握ったやつじゃないおにぎり食べました♪
美味しかったです~(*^-^)
やっと再開された堺浜、駐車場の料金も無料のままでよかったですよね!(笑)
by ナナコママ 2009/10/27 19:50  URL [ 編集 ]

ダルマさんへ

24日はお疲れ様でした。ありがとうございました!!

おまけ写真(笑)
もうロンちゃんを撮影する姿がたまらんくて激写してしまいました!!
最高ですワン♪
by こまめのママちん 2009/10/28 17:32  URL [ 編集 ]

ナナコママさんへ

24日はお疲れ様でした!!ありがとうございました!!
パパさんお腹いっぱいに食べてもらえたでしょうか???
ウチの家族がお肉いっぱい食べすぎたと思うんです・・・
スミマセンm(_ _"m)ペコリ
BBQでサンマ焼くってアリですね!!最高に美味しいです(^o^)
あの広さで駐車場・場所代無料ってないですもんね。
堺浜サイコウです!!
by こまめのママちん 2009/10/28 17:36  URL [ 編集 ]

No title

出遅れましたが、こまめちゃん2歳になったのですね~(*^。^*)
v-308お誕生日おめでとうございます!
まだまだ元気はつらつオロナミンC!!
友わんと無邪気に遊ぶ姿が可愛いですわん♪

我が家のツンデレは、まだ4歳だというのに
先日まつ毛に白いモノが1本あるのを発見しました…
何故?何か気苦労させてるの?と、悲しくなってしまいましたよ~

BBQも美味しそう~じゃなくて、楽しそう~♪(^_-)-☆
堺浜、早々と復活して良かったですね~
それにしても、ゴチの良いカホリが画面を通して漂ってきそうです(笑)

舞洲遠足、何とか参加できそうです。
おそらく午後からになると思いますが、現地でお会いするのを
楽しみにしておりますので、どうぞヨロシクお願いしますわん♪
by あん金ママ 2009/10/28 23:10  URL [ 編集 ]

あん金ママさんへ

お祝いコメントありがとうございますm(_ _"m)

nanaちゃん、まつ毛に白いモノが出てきたんですか???
こまめも白いモノが出てきてました!!
これってどうやって解釈しましょうかね~~(*≧m≦*)

舞洲遠足参加できるんですね!!
初めてあん金ママさんとnanaちゃんに会える~~O(≧▽≦)O
めちゃくちゃウレシイです!!
明日、宜しくお願いしますね♪
by こまめのママちん 2009/10/30 08:59  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

こまめのママちん

Author:こまめのママちん
破壊王・こまめ♀
熊本県・星の雫出身
平成19年10月23日生

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
