
by こまめのママちん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

秋の遠足2009 in 舞洲

今日、大規模な舞洲オフ会に参加しました♪



本日、参加わんこさんは総勢52頭!!w(゜o゜*)wオオー!!



そして9割が柴犬です~♪



19

スゴい数だワン!!





サクっとまとめてご紹介!!









と、そのまえに・・・










名簿を確認しても本日参加わんこは撮れていません…( ̄▽ ̄;)!!ガーン

挨拶中の “おしり&後姿” が多くて誰だか全くわからず状態・・・。

ゴメンなさいm(_ _"m)










では・・・気を取り直してーーーーーーーーご紹介♪



7

本日、幹事役りきまるご一家のりきまる君


23

奈良公園以来、久々に再会できた “本物豆柴” 杏ちゃん


4

黒柴・ナギ君からの挨拶♪


15689101112202627283536373839454647





48


福来ちゃんの飼い主・福来ッチさんのこと、なぜかずっと女性だと思っていた私・・・。

虎哲パパさんから紹介を受けて超ビックリ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

思い込みとはホント恐ろしい・・・( ̄∇ ̄*)ゞ





18


本日、一番人気だったテンスケ君♪

ムキッ顔がたまらなくカワイくてアップしちゃいました(*^.^*)





43


ブログを拝見してずっとお会いしたかった、たなやんさんの雷くん


44


「たなやん劇場」もさることながら、バンダナも凝ってます!!





1413


さくらちゃんとの念願の2ショットが・・・

全くもってうまく撮影できず。。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!





今日、1 or 2位を争うほど会いたかった、尚隆くん


151617

こまめだけじゃなく、私たちもメロメロになってしまいました(〃∇〃) てれっ☆





次は仮装大賞!!


40

今日はハロウィン!! ハル君!!めちゃカワイイヽ(^◇^*)/ ワーイ



4142

サングラスに帽子姿のむぎ君♪

もう完璧なモデル犬!! めちゃカッコいいヾ(@⌒▽⌒@)ノ










そして・・・やっと・・・会えた~~~o(TωT )( TωT)o ウルウル

念願のあん金ママさん&nanaちゃんに!!

今日という日をどれだけ待ち望んだことか・・・。



21



http://blog-imgs-30.fc2.com/k/o/m/komamehonwaka/IMG_4776.jpg
オンマウスしてみて~!



あん金ママさん、nanaちゃんのステキな写真が撮れました~v( ̄ー ̄)v

ありがとうございますm(_ _"m)






次は小次郎君のオンマウス!
http://blog-imgs-30.fc2.com/k/o/m/komamehonwaka/IMG_4790.jpg




オフ会恒例の

29




そして最後はberet beretさんの看板犬・太郎君。



サービス精神旺盛の太郎君。

カメラを向けると・・・

30

近づく近づく~~~~w( ̄o ̄)w オオー!

ドアップ~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

31

三回目の挑戦でやっと成功 (*^m^)o==3



beretさんで購入した誕生日プレゼント♪

32






わんこ&飼い主の集合写真!!

後ろにいた、歌舞伎役者・尚隆くんの顔を見とれてたら・・・

49

↓   ↓  ↓  ↓  ↓

50

りんくまさんの肩を押していたーーーーΣ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!



りんくまさん・・・ホントすみませんでした!!




今日は絶好の遠足日和で、めちゃくちゃ楽しかったです♪

全員の方とお話することはできなかったけど、新たにたくさんのお友達ができました!!

みなさま、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

これからもヨロシクお願いします!






by こまめのママちん  at 23:59 |  オフ会 |  comment (21)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

土曜日は楽しかったですね。

ママちんも、すごいたくさんの数のワンコ、押さえてはりますやん。

ウチは虎哲が雄ワンコにガウガウ言うんで、近くにいた女の子中心になってしまいました。

尚隆くん、男前でしょ。
虎哲・ナナコちゃんとお父さん一緒なんですよ。

こまめちゃん、りんくまさんをマッサージしてるのかな?
by 虎哲パパ 2009/11/02 01:08  URL [ 編集 ]

No title

こちらこそ、お会いできてホント嬉しかったです~♪(^_-)-☆
nanaのアカンベー!思わず笑ってしまいました~
それにしても、グッドタイミングで撮れてます!(笑)

ウチは午後からの参加でしたので、丁度ランチタイムにお邪魔してしまい
皆さんは食後のまったりタイム中…
ワタクシは初のオフ会ですっかり舞い上がってしまい、何が何やらでした~(笑)
お天気も良く、いや良すぎて暑かったけど…とても楽しい1日でしたわん♪
では、これからも仲良くしてくださいね~(*^。^*)

by あん金ママ 2009/11/02 01:15  URL [ 編集 ]

お疲れ様でした。

土曜日はどうもありがとうございました。
沢山のワンコさんと交流されましたね!
社交的なこまめちゃん♪

また機会があればご一緒しましょう。その時はもっとたくさんこまめちゃんを触らせて下さいね!
by りきまる母 2009/11/02 06:48  URL [ 編集 ]

No title

おおおーーーっ!!
こまめのママちん、すごくよく撮れてますねえぇ~~~v-221私、今回デジイチ持参諦めましたから…コンデジでさえロクに撮ってないし~^^;
それに、マウスオンの写真、素敵~どうやったら出来るのかしら…?

集合写真の時、横でこまめちゃんがりんくまさんの肩に手を置いたところをしっかりと見させてもらいましたよ~v-405もう大爆笑で^^この時は誰が写真撮りはったんですか?
by こまめのママちんさんへ 2009/11/02 12:08  URL [ 編集 ]

お礼。

今朝、内部告発がありました。
ママちんさんが、集合場所付近に落ちていたウンを始末して下さったとか。本当にありがとうございました!!

遠足に参加したワンコの忘れ物でないのは確かだと思いますが、あれだけ目立っていると、落ちているウンを見た他の人たちは、「あの柴犬集団はフンの始末もしないで、程度悪いよな」って、思ってしまいますもんね。
出来るだけ他の人たちに迷惑をかけないようにしないと、今後いろんな所でオフ会がしにくくなります。
ママちんさんのお陰で、助かりました。
本当にありがとうございました。
by りきまる母 2009/11/02 17:02  URL [ 編集 ]

No title

土曜日はお疲れ様でした!
いや~~たのしかったですね!!
こまめちゃん&ママさんとも
ちょっとお久しぶりでした(*^_^*)

またご一緒できるの楽しみにしてますね♪
by りり 2009/11/02 17:06  URL [ 編集 ]

No title

お久しぶりです!
楽しいオフ会の様子に、総勢何匹のワンちゃん?と数えてしまいました!!でも写真撮ったワンちゃんの名前覚えているママさんも凄いです。私ならきっと帰る頃には忘れてます(笑)
by もんママ 2009/11/02 18:15  URL [ 編集 ]

No title

こまめちゃん、集合写真の時はずっとおばちゃんの肩に手を乗せて体重掛けてましたな(笑)
「おばちゃん、もっと下がんなよ!私が写らないじゃないの!」って怒ってらした?
いえいえ、結構嬉しかったりするのよ☆彡

凛とも一緒に走ってくれてありがとうね♪
今度ランで一緒に遊んでね。
日頃は眠たそうな凛ですがスイッチが入ると暴走するので(笑)

仲良し3姉妹(爆)ばあばさんと思ってたら3女さんやったとは(爆)
めっちゃ面白いですわ~
またお会いできる日を楽しみにしています。
by りんくま 2009/11/03 02:31  URL [ 編集 ]

虎哲パパさんへ

土曜日はお疲れ様でした!
久々にみなさんにお会いできて新たな出会いもあって
ホント楽しかったです♪
虎哲くんがめちゃくちゃ男らしく大きくなってるのには
ホントビックリしました!!

尚隆くん!!めちゃくちゃ男前ですね。
もうブログ拝見しててずっとお会いしたかったんですょ~。
虎哲君やナナコちゃんとお父さんと一緒なんですね!!
兄弟犬がいっぱいでうらやましいです(⌒^⌒)b

普通にりんくまさんの肩に思いっきり体重を乗せてたり
押してたみたいなんです。。。(キ▼д▼;)トホホ・・
by こまめのママちん 2009/11/03 07:45  URL [ 編集 ]

あん金ママさんへ

念願のあん金ママさん&パパさん&nanaちゃんに
お会いできてホント嬉しかったです♪
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

あん金ママさんのブログでずっとオンマウスが気になってたんです。
nanaちゃんのペロリ写真はオンマウスでしないと意味がないと
思って勉強しましたv(*'-^*)bぶいっ♪
これでまたひとつ技ができました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これからもヨロシクお願いしますね~(*^。^*)
by こまめのママちん 2009/11/03 07:47  URL [ 編集 ]

りきまる母さんへ

土曜日はお疲れ様でした。
いろんな方と知り合いになれて輪が広がりました!!
本当にありがとうございました。

内部告発って・・・こわい響きです~_o(*^▽^*)oエヘヘ!
ワザと放置したわけじゃないですもんね。
私も気をつけなきゃって思いました。
りきまる母さん、御礼ありがとうございましたm(_ _"m)
by こまめのママちん 2009/11/03 08:01  URL [ 編集 ]

日和ママさんへ

土曜日はお疲れ様でした!

いろんな方のブログでオンマウス機能を使ってるのを見て
ワザを盗みましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
アップするのに2日かかりましたが・・・≧(´▽`)≦

集合写真は姉ジャーが撮ってくれたんですけど。
写真見たら、ずーーーーーーっとりんくまさんの肩に手を
置きっぱなしだったみたいです。
どの写真も全部手を置いてました・・・_(^^;)ゞ
by こまめのママちん 2009/11/03 08:07  URL [ 編集 ]

りりさんへ

土曜日はお疲れ様でした!
いや~ホント楽しかったですね♪

久々にりりさん&1姫ちゃん&くるみちゃんに会えて嬉しかったです!
私のセンスない写真の数々をお送りしますね。。。

またご一緒できる日を楽しみにしています!!


by こまめのママちん 2009/11/03 08:09  URL [ 編集 ]

もんママさんへ

お久しぶりです!
総勢52頭のワンちゃん大集合のオフ会でした!!
オフ会参加のときは名札は重要だということに
改めて気づきましたよぉ~♪

そして兄弟犬や親戚犬が多くてお顔が似てて
一瞬分からなくなったときもありましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
by こまめのママちん 2009/11/03 08:15  URL [ 編集 ]

りんくまさんへ

りんくまさん、集合写真のときは思いっきり体重かけてしまい
ホントすみませんでした!!

広場ではいきなりスイッチが入って初めて凛ちゃんと追いかけっこ。
嬉しかったです!! なのにカメラにおさめることができませんでした!!
今度はぜひドッグランで一緒に遊んで下さい♪

皆さんに「似てる」って連発されてたんですが・・・。
ばぁばが「3姉妹の長女です」って自己紹介してたのにはビックリしました(爆)
思いっきり大阪のおばちゃんです!

またご一緒できる日を楽しみにしています!!
by こまめのママちん 2009/11/03 08:20  URL [ 編集 ]

No title

あいさつ回りが遅なってもーて・・
ほんまスンマセン
ネオン街の蝶に遊ばれてる 福来ッチです。
ママちんさんからお声を頂けるのなら、
このさいワテは、メンズでもレディースでもかましまへんで^^あははは~

週末はエンジョイできましたね~
ママちんさんから
『え?あの福来ッチさん?』ってお声を頂いたときは、めっちゃウレシかったです。
興奮シすぎて、その場でウレションしそうでした。

ワテは集合写真の時に、りんくま母さんの真後ろに居ましたから、
こまめちゃんとは知らず
『ぅわっ!このワンちゃん度胸満点ヤっ!』なんて思てましたえ

またゴントコイのこまめちゃんに逢いたいです
その時には、宅のアレとも仲良くしてヤkつてください。


by 福来ッチ 2009/11/04 19:24  URL [ 編集 ]

おそくなりました~!

土曜日はありがとうございました。
こまめちゃんも乱暴者のウチのコに挨拶してくれてありがとうでした♪
beret beretさんのハーネスが良く似合っておられましたの。
深窓のお嬢様であるこまめちゃんに、高貴な色である紫はピッタリこ!

今回は(も?)私がテンパっていたこともあり
あまりおしゃべりできませんでしたが
今度お会いしたときはゆっくりお話ししたいです。
その際はよろしくお願いします♪
by はやてのおかん 2009/11/07 21:57  URL [ 編集 ]

大変遅くなりました~

タダでさえ物覚えが悪いのに、日が経つにつれ誰のところへご挨拶に行ったのか行ってないのか・・・ますます分からなくなっているJUNですぅ~

お話も出来ずじまいでしたが、またお目にかかれることを楽しみにしています♪
by JUN 2009/11/11 21:50  URL [ 編集 ]

福来ッチさんへ

大変遅くなりました!!
舞洲オフ会、お疲れ様でした♪
コメント下さってありがとうございます!
福来ッチさんを紹介されたとき超イケメンでビックリして
しまいましたわ~(*^.^*)
そして福来ちゃんもめちゃカワイイ♪
なんで福来ッチさんを女性だと思ったのか不思議です(笑)
勘違い女ですがこれからもヨロシクお願いしますねm(_ _"m)
by こまめのママちん 2009/11/15 17:47  URL [ 編集 ]

はやてのおかんさんへ

大変遅くなりましたーーー!!
先日はどうもありがとうございました。
はやてくんも同じberet beretさんのハーネスでしたね!
めちゃくちゃ似合ってました!!
やっぱり和犬は和柄が似合いますよね~♪
毎回オフ会ではいつもテンパってしまってなかなか
お話できないんですよね・・・(*^.^*)エヘッ
今度お会いしたときはぜひゆっくりお話ししたいです!!
またお会いできる日を楽しみにしています♪
by こまめのママちん 2009/11/15 17:51  URL [ 編集 ]

JUN さんへ

大変遅くなりましたーー!!
お越し下さってありがとうございます♪
50頭以上の柴の集まりは圧巻で誰のところに挨拶に行ったのか
ホントわからなくなりますよね(*^.^*)
パンチ君と似てたので兄弟犬かなと思って写真撮りまくってしまい
お話できずじまいでした。
またお会いする機会がありましたらヨロシクお願いします。
by こまめのママちん 2009/11/15 17:54  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こまめのママちん

Author:こまめのママちん
破壊王・こまめ♀
熊本県・星の雫出身
平成19年10月23日生

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
