スポンサーサイト

by こまめのママちん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

自画自賛

ひとりごと”特集♪










1

「写真も加工も上出来v(*'-^*)bぶいっ♪」

by こまめのママちん










2

beret beretさんに撮ってもらってるのに

穴に鼻を突っ込んだまま・・・ΣΣ┏(_□_:)┓iii

何やってんだか・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ










IMG_4901_20091107171236.jpg



わんこの目線で撮るのがコツと教えてもらい

寝転んで撮ったのに、この面倒くさそうな顔!! (´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!









オンマウスしてね♪
http://blog-imgs-30.fc2.com/k/o/m/komamehonwaka/IMG_4962.jpg

りくのおかんさんの藤くん(たぶん)が気に入った様子♪

“どうぞ”全開ポーズ・・・(/・ω・\) ハズカシイ♪










今回デジイチを初めて操作した姉ジャー。

9

「いつもこのバカにしたような目で私を見るねん」

by 姉ジャー







そして・・・







「なかなか上出来やん!! センスあるんちゃう?」

自画自賛の姉ジャー。







678101112131415

「でも全部 “耳” が切れてるんだな~~~・・・残念!!」

by こまめのママちん










16

自分が撮ったお気に入りの写真を壁紙にする姉ジャー。










2021

お疲れのまめたんは、ばぁばのベッドを占領!!

起こしても全く起きない。。。

仕方なく・・・ばぁば小さく寝るのであった(*≧m≦*)ププッ




兄ジャーは釣りをして大漁♪

17


18
アイゴ


19
グレ




「いただきまーす!!サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/」 by 家族一同!!






スポンサーサイト
by こまめのママちん  at 23:39 |  オフ会 |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

編集 上手いよ

何でか 3番目の画像がみれないよ~~~

後は全部みれてるよ~~~

姉ジャ~~~の目線で捕らえたこまめちゃん グゥ~だね~

兄ジャ~の
魚釣りは上出来ですね

お魚を
ど~料理したのかなぁ~
それも ブログで載せてほしかったなぁ~
by ダルマです 2009/11/03 08:48  URL [ 編集 ]

お疲れ様でした!

50頭余りのほぼ柴のオフ会は迫力ありましたよね~(^^)
こまめちゃんはワンコさんと遊ぶの上手だから
たくさんお友達ができたんでしょうね♪
広場でナナコを見つけて走り寄って来てくれた
姿がとっても印象的でした(^-^)
ママさんが会いたかった柴ワンコさんとも会えたようで
よかったですね~(*^-^)
by ナナコママ 2009/11/03 17:22  URL [ 編集 ]

No title

土曜日はお疲れ様でした♪

加工、すごくいいわ~~
3枚目だけ見えないのは私だけ?
こまめちゃん、しっかりモデルしてたんですね!
姉ジャーさんもデジイチハマりそうですね(^O^)/
兄ジャーさん大収穫じゃないっすか♪
家族みんな一日満喫だったんですね!
駐車場で行きも帰りも一緒でめちゃうれしかったです~
また一緒に遊んでくださいね♪
by はるきち 2009/11/03 18:45  URL [ 編集 ]

No title

すごーい☆どんどん腕が上がって
きてますねえ~~~
カメラ使いこなせて元を取る!
なんて~^^)
運転のほうも上がってますか?
土曜日はお疲れ様でした~
楽しかったですネ~
未だに余韻が残るわたしでした。
by MIYAKO 2009/11/03 20:01  URL [ 編集 ]

No title

おお!素敵な写真がいっぱいではないですか。
私なんか途中で写真撮るのを放棄して(笑)
デジイチはただの重たいお荷物になってましたわ(汗)

土曜日は楽しい時間をありがとうございました。
いつもブログでナナコちゃんやこまめちゃんをうらやましく見ておりましたが
久しぶりにお会いできてうれしかったです。
性格のしょぼい伊吹も遠足スタイルならそれなりに楽しんでくれることもわかったので,
また機会があれば是非遊んで下さいね!
ありがとうございました!
by ももんが 2009/11/03 22:18  URL [ 編集 ]

No title

お散歩会、お疲れ様でした&有難うございました~♪
ホント楽しかったです^^
さすが、こまめママさん!!
すっごく綺麗な写真ばかりですね~♪みなさんもデジイチばかりで脱帽です^^;
今回、ねぇねに写真係してもらったけど、名前と顔が一致しなくって・・・でも、ママさんのブログで分かりました(笑)
こまめちゃんも、フレンドリーだから今回もたくさんお友達できたんでしょうね♪
杏もガウらなくて馴染んでたから良かったです♪
お姉さんの腕前もイケてますよ~♪
by petit*arico 2009/11/03 22:24  URL [ 編集 ]

No title

土曜日はお疲れさまでした♪
ナナコちゃんのブログでいつも拝見していたこまめちゃん、
声をかけていただいて本当に嬉しかったです!!
パンチに美味しいおやつもいただいて有難うございました♪
写真の加工、すごいですね!!
私は縮小してブログにアップするだけのことで
それはもう大変な時間がかかっています(^^ゞ
お魚 大漁ですね~♪
お魚をさばくのも兄ジャーさんですか?それともこまめママさんですか?
by パンチ母 2009/11/04 01:00  URL [ 編集 ]

こんばんは~~☆☆

舞洲遠足~お疲れ様でした^^
ブログによく登場される~お母様・お姉さまにもお会いできて~♪
楽しい美人そっくり3姉妹??の明るいパワー♪ほんま~顔だけじゃなく声もそっくりだもんね~♪
リレーの時のオオボケっぷりや^m^
素敵なハーネスにビニールの紐^m^
ほんま~楽しい大阪三姉妹とこまめちゃんには楽しませていただきました(*^o^*)v
また~一緒に遊びましょうね^^
写真から~こまめちゃんへの愛情がひしひしと伝わってきます^^
お姉さまをデジイチに引きずり込みましたね^^レンズ買ってくれるかもですよ^^
by みぃすけ 2009/11/04 21:25  URL [ 編集 ]

No title

どのお写真のこまめchanも可愛い~☆
デジイチ堪能していますね♪
せっかくカメラマンが構えているのに、
お鼻を穴にインしている姿に思わず笑ってしまいました(笑)

オフ会凄い集まったんですね!!
どの子も生き生き楽しそう♪
これだけいてもそれぞれ個性があって、
見ているこちらまで楽しくなってしまいました☆
ちなみに、オフ会のお写真に写っているこまめchanを見て
ゆずパパは『何でここにゆずが写っているの?』
なんて言っていましたよ(笑)

by ゆずママ 2009/11/05 18:36  URL [ 編集 ]

No title

 ご挨拶が大変遅くなりましたが、舞洲では少しお話できて嬉しかったです。 
 こまめちゃん、芝生ではナギと一緒に走ってくれてありがとう♪
 記念撮影のとき、私はりんくまさんの隣だったので、目の前にこまめちゃんのお手手があって、
そのつっぱり加減がたまらなく可愛く ずーっと笑いっぱなしでした!

またどこかでご一緒できますように~
by ナギ母 2009/11/06 00:56  URL [ 編集 ]

皆さまへ

コメントありがとうございます!!
仕事が忙しく、返事できずスミマセンでしたm(_ _"m)

v-34 ダルマさんへ
3番目の画像を削除してたみたいです・・・。
ご指摘ありがとうございましたm(_ _"m)
姉ジャー目線のこまめの表情は初めて見るものばかりで
新鮮でした♪
兄ジャーの釣った魚料理は今度ブログアップしたいと思います♪


v-34 ナナコママさんへ
舞洲オフ会、お疲れ様でした~(^^)
ずっとお会いしたかった柴ワンコさん、飼い主さんに会えて
ホント嬉しかったです♪
集合写真から広場まで坂道を一気に駆け下りたんで・・・
思いっきり筋肉痛になりました(笑)


v-34 はるきちさんへ
舞洲オフ会、お疲れ様でした♪
3枚目の写真は間違って削除してたので先ほど修正しました!!
あの日は家族全員満喫した一日でした♪
駐車場ではノロノロ運転でスミマセンでしたm(_ _"m)
さくらちゃんファンの私は、車の中のさくらちゃんを見て一目で
わかりましたよ~v( ̄ー ̄)v
(なんの自慢にもなりませんが・・・笑)


v-34 MIYAKOさんへ
舞洲オフ会、お疲れ様でした♪
運転のほうは、前に進む分には問題ないんですけど(*^.^*)
年齢とともに反射神経、運動神経が鈍ってなかなか
上達しません・・・。
遊びに行きたいところが多くて焦りつつあります(^^ゞ


v-34 ももんがさんへ
舞洲オフ会、お疲れ様でした♪
久々にももんがさん、伊吹ちゃんにお会いできて嬉しかったです♪
伊吹ちゃん、遠足スタイル楽しんでくれたんですね!
わんこが楽しむ姿見てると嬉しくなってきますよね~v( ̄ー ̄)v
今回なかなかお話する機会がありませんでしたが、また機会が
ありましたらヨロシクお願いします♪


v-34 petit*aricoさんへ
舞洲オフ会、お疲れ様でした♪
久々にpetit*aricoさんご一家、杏ちゃんとお会いできて嬉しかったです!
杏ちゃん、ガウることなく積極的にアピールしてましたね。
やっぱり同じ柴わんこがいっぱいで安心したのかもしれませんね!
またお会いできる日を楽しみにしています♪


v-34パンチ母さんへ
舞洲オフ会、お疲れ様でした♪
コメント下さってありがとうございます!
念願のさくらちゃん、パンチ君の姉弟ツーショットを生で
見ることができて嬉しかったです♪
女性陣はオフ会を、兄ジャーは釣りを満喫した一日でした!
魚をさばくのは兄ジャーと姉ジャーです。
私と母は食べるのが専門で~す(^^ゞ


v-34 福来ッチさんへ
舞洲オフ会、お疲れ様でした♪
コメント下さってありがとうございます!
福来ッチさんを紹介されたとき超イケメンでビックリして
しまいましたわ~(*^.^*)
そして福来ちゃんもめちゃカワイイ♪
なんで福来ッチさんを女性だと思ったのか不思議です(笑)
勘違い女ですがこれからもヨロシクお願いしますねm(_ _"m)


v-34みぃすけさんへ
舞洲オフ会、お疲れ様でした♪
いや~あのリレーの時のアホさ加減・・・
自分でもビックリです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そしてヘビ柄発言のばぁば提案のビニール紐。。。
みぃすけさんの「顔だけじゃなく声もソックリ」の発言で
姉ジャーの名札をこまめにつけましたよ~(笑)
今回はねねちゃんと追いかけっこできませんでしたが
また一緒に遊んで下さいね♪


v-34 ゆずママさんへ
50以上の柴犬が集まって、わんこ達も楽しんだと思います。
みんなお顔がイキイキしてましたよ~♪
私も楽しくてイキイキして若返ったような気がしますv( ̄ー ̄)v
ゆずパパさん勘違いしちゃっいましたか(笑)
でも・・・こまめのほうが断然顔がデカいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


v-34 ナギ母さんへ
舞洲オフ会、お疲れ様でした♪
初めて生・黒柴トリオ拝見しましたよ~!!
めちゃくちゃ嬉しかったです♪
広場ではナギ君に遊んでもらってありがとうございましたm(_ _"m)
追いかけっこしてこまめも楽しそうでした♪
集合写真時のりんくまさんの肩に手を置いた姿、意外と多くの人に見られてた
みたいで・・・お恥ずかしいです(*^.^*)エヘッ
またお会いできる日を楽しみしています♪

by こまめのママちん 2009/11/07 21:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こまめのママちん

Author:こまめのママちん
破壊王・こまめ♀
熊本県・星の雫出身
平成19年10月23日生

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
