
by こまめのママちん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

モラタメ【パルメザンチーズ】







【クラフトのパルメザンチーズ】当選しましたy(^ー^)yピース!





1





使用時の写真撮りました!!

なのに保存したUSBメモリーをこまめに破壊されてしまった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

なので写真はありません(キ▼д▼;)トホホ・・





お店では使うことがあっても家にはなかったので

ウレシくていろんなものにかけてみましたy(^ー^)yピース!





まあ王道のミートスパゲティをはじめ


カレー鍋のあとのリゾットにしたときのチーズは最高!!


ということは・・・普通のカレーにもあうかもっ!!


楽しみが増えましたv(*'-^*)bぶいっ♪




ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ





by こまめのママちん  at 22:55 |  モラタメ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

いいなぁ~~~

ここの所
モラタメさんからは サッパリで~~

でも メゲズに頑張って応募し続けてるんですよ
by ダルマです 2009/12/16 08:12  URL [ 編集 ]

ダルマさんへ

応募したことも忘れて届いたときにはビックリする私です(笑)
前までは全然当たらなかったんですが当たるときは当たりますね~。
最近は応募もできてません(ノ◇≦。)


by こまめのママちん 2009/12/17 17:20  URL [ 編集 ]

No title

お礼が大変遅くなって本当にごめんなさい!!!
シロとポーにとっても素敵なプレゼント、ありがとうございました!まだもったいなくて使ってません。
ブログ更新時にはぜひお写真撮ってみんなに見せびらかそうと思っています。いひひ。
お菓子はあっという間においしくいただかれてました・・・(爆)
本当にありがとうございました!
by アヒル母 2009/12/21 18:55  URL [ 編集 ]

アヒル母さんへ

こんばんわ!お久しぶりです♪
ハロウィン、喜んでいただいて嬉しいです!!
ブログで紹介して頂けるなんて恥ずかしいです(〃∇〃) てれっ☆
楽しみにしています!ありがとうございますm(_ _"m)

by こまめのママちん 2009/12/30 21:07  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

こまめのママちん

Author:こまめのママちん
破壊王・こまめ♀
熊本県・星の雫出身
平成19年10月23日生

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
