
by こまめのママちん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ご挨拶&予告になってしまった・・・

かんなり遅くなりましたが・・・


おめでとうございます!!


今年もこまめ共々宜しくお願いしますm(_ _"m)


“コマメに”更新しようと思ってたのに


お正月休みはあっという間に過ぎ(少なすぎる!!)


そして食べすぎ飲みすぎ+冷えから


胃腸をこわしてダウン・・・(キ▼д▼;)トホホ・・


皆さまからたくさんのコメント頂いてたのに


返事できずスミマセンm(_ _"m)












【1月9日】



イケメン黒柴けんちゃんと一緒に



同犬舎出身の親戚犬 “もんちゃん” に会いに淡路島に行ってきました♪





ドッグランホレストあわじで待ち合わせして初対面♪



123





めちゃくちゃ途中ですが。



登録した写真が表示されないため



この続きは後日アップしま~す!!




by こまめのママちん  at 22:09 |  兄弟・親戚犬 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

お久しぶりです

こまめママさん

今年も宜しくね

淡路島へお出掛けでしたか

こまめちゃん・ケンちゃん揃ってのお出掛けは 久しぶりやったんですよね

良かったですね
by ダルマです 2010/01/13 15:08  URL [ 編集 ]

楽しかったね!

先日はわざわざ淡路島まで来て頂いて有難うございます。
とっても楽しかったですね!
最初こまめちゃんとケンちゃんの中に入れなかったモンも、
最後は少しだけですが打ち解けてくれて良かったです!!
今度はお花の綺麗な時期に行ってみたいです。
またいつか再会できる日がありますよ~に♪
by もんママ 2010/01/13 20:32  URL [ 編集 ]

No title

こまめのママちんさん

ご挨拶遅くなりましたが
今年も宜しくお願いします。

今うちのブログで凛のお誕生日企画をやっています。
是非エントリーしてくださいね。

うちのパソコンの調子が悪く
入院中でして・・・中々お返事することができない状態ですが
会社でコソコソ見てますので(笑)エントリー等は確認しています。
是非ご参加下さいませ。
by りんくま 2010/01/15 12:39  URL [ 編集 ]

お返事が遅くなってスミマセンm(_ _"m)


【ダルマさんへ】
こまめの親戚犬である黒柴もんちゃん。
黒柴つながりということでけんちゃんと一緒に行ってきました!!
けんちゃんと久々の淡路島を満喫しました♪


【もんママさんへ】
先日はどうもありがとうございましたm(_ _"m)
とっても楽しかったですね!
最後にはもんちゃんも打ち解けてくれてホント良かったです!!
またいつかお会いできる日を楽しみにしています♪


【りんくまさんへ】
ご挨拶遅くなりましたが今年も宜しくお願いしますm(_ _"m)
凛ちゃんのお誕生日企画をやってるんですね!
ご連絡ありがとうございましたm(_ _"m)
早速エントリーさせていただきます!!

by こまめのママちん 2010/01/19 20:59  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こまめのママちん

Author:こまめのママちん
破壊王・こまめ♀
熊本県・星の雫出身
平成19年10月23日生

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
