
by こまめのママちん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

親戚犬もんちゃんと初対面【ドッグラン編】

カフェで昼食も終わり、写真撮影も終わったところで





次は運動のお時間!! ドッグランへGO~!!





ボールなどのおもちゃがいっぱいありました~V(=^‥^=)v





1

ボールに興味を示す、もんちゃん♪



2

早速ボールで遊ぶけんちゃん♪



3

おもちゃに興味を示さないこまめ。

ロックオン相手を物色中~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!







そして決まった様子!!







45

固まるもんちゃん!!


でも・・・こまめのスイッチが入ってしまった~~~(≧▽≦;)アチャー





6

こまめのペースになってるよぉ~~(→o←)ゞ

もんちゃん・・・ゴメンね~m(_ _"m)





7

そして、けんちゃんも参戦!!





けんちゃんとこまめのプロレスは後日アップしまーす!!(引っ張る引っ張る_(^^;)ゞ)





遊び慣れしていないという、もんちゃん。



8

またもや固まってしまった~( ̄▽ ̄;)!!



9

助けを求める、もんちゃん♪





もんちゃんを遊びに誘うけんちゃんですが

10

お互いスゴい顔になっちゃってます・・・。







そして、こまめ合流!!

もんちゃんが見守る中、激しいバトル開始!!



111213

かなり・・・卑怯者です(キ▼д▼;)トホホ・・





お水休憩が終わったあと





14151617

犬見知りだったもんちゃんも


最後には“プリケツ”を披露してくれて


いっぱい遊んでくれましたv(*'-^*)b♪





もんちゃん!! ありがとーーーm(_ _"m)









ドッグランを満喫したあとは “花さじき” へGO~!!





次回は・・・とうとう最終回!!

「親戚犬もんちゃんと初対面【花さじき編】」 をお送りします♪






by こまめのママちん  at 23:48 |  兄弟・親戚犬 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

楽しい休日ですねぇ♪
犬見知りだったもんちゃんがプリケツ披露♪してくれるなんて,
こまめちゃんもケンちゃんもなかなかやりますね!
次回は花さじきですか!
この時期淡路のお花はどんなかな~♪
by ももんが 2010/01/22 13:12  URL [ 編集 ]

No title

三人とも本当に楽しそう♪
これだけドッグランを満喫してくれたら
連れて行ったかいがありますよね!
こまめchanは犬見知りのもんちゃんとまで仲良く遊べるなんて本当に凄い!
ゆずの犬見知りも直してもらいたいです。

本当に激似のこまめchanとゆずを
早く一緒に遊ばせたいです☆
by ゆずママ 2010/01/22 16:25  URL [ 編集 ]

No title

お久しぶりです♪
こまめちゃん、今年も元気いっぱいですね~^^
けんちゃんも久しぶりだわ~♪
やっぱり男前・・・(笑)
兄弟犬や親戚犬と会えるなんてホント羨ましいです。
もんちゃんもつぶらな目で可愛い黒柴ちゃんですね~*^^*
写真で見る限り、大きさも同じぐらいなんでしょうか・・・ホント追いかけっこ楽しそうです(笑)
by petit*arico 2010/01/22 17:21  URL [ 編集 ]

No title

最初は固まってたモンは、こまめちゃんとけんちゃんが遊ぶ様子を見て、
少し学習できたような気がします。
あと何回か会うとこまめちゃん達のようにじゃれ合いできるのに、遠くて残念です。
次回の花さじきも楽しみにしています。
by もんママ 2010/01/22 20:39  URL [ 編集 ]

No title

いいなぁ~~
楽しそう(*^_^*)
こまめちゃんはたくさんの親戚に逢えて幸せですね!
こまめちゃんのにロックオン!
されたら逃げられない!かも(~o~)
by vanのsonさん 2010/01/23 17:55  URL [ 編集 ]

皆様、いつもコメントありがとうございます!!
お返事が遅くなってスミマセンm(_ _"m)


【ももんがさんへ】
あの日は1月にしては暖かく気持ちいい日でした!!
犬見知りだったもんちゃんがプリケツ披露してくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです♪
1月の花さじきはお花咲いてましたがやはり春に比べると
寂しいですね・・・。


【ゆずママさんへ】
ドッグラン好きのこまめだけが満喫してたような気がします(笑)
犬見知りだったもんちゃんが最後にはこまめと遊んでくれたことが
一番嬉しかったですね♪
激似のゆずちゃんとこまめを早く一緒に遊ばせたいと思うのですが
忙しくてなかなか計画できずスミマセンm(_ _"m)


【petit*aricoさんへ】
お久しぶりです!!
もんちゃんはこまめより断然小さかったです!
スマートけんちゃん、小さいもんちゃんと一緒にいると
ホントこまめの大きさビックリです(笑)
冬毛のせいだ!と言い聞かせてたけど違いました・・・(キ▼д▼;)トホホ・・


【もんママさんへ】
最後にはもんちゃんもプリケツ披露してくれて、一緒に遊んでもらって
ホント嬉しかったです♪
こまめが何回もロックオン姿、久々に見ました!!
もんちゃんのこと大好きみたいです♪
もんちゃんの記憶の中に、こまめがいると嬉しいです(*^.^*)エヘッ


【vanのsonさん さんへ】
去年から今年にかけて同犬舎出身のみんなと出会うことができました!!
ドッグラン好きのむぎちゃんと遊ぶ姿も見てみたいです!!

by こまめのママちん 2010/02/12 21:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

こまめのママちん

Author:こまめのママちん
破壊王・こまめ♀
熊本県・星の雫出身
平成19年10月23日生

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
