スポンサーサイト

by こまめのママちん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

親戚犬もんちゃんと初対面【花さじき編】

久々の更新です。




実は・・・ケーブルが破損し、ネットつなげない状態になってしまっていた( ̄▽ ̄;)!!ガーン



そうこうしてるうちに、またもや締めの忙しい時期に突入!!



そして・・・兄ジャーの風邪をもらってしまったよ~Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!



久々に節々が痛くなり熱が出てしまったけど



会社休めず、薬と気合で治したもんねー!!プププッ (*^m^)o==3







風邪も治った~と思ったら・・・ついにキターーーーーーーーーー!!



アレルギー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!







風邪とアレルギーと闘ってたのでした!!





遅くなりましたが・・・淡路島最終回です!!











ドッグランを楽しんだあと、【花さじき】へGOです!!





この季節・・・やはり寂しかった。



それでもきれいなお花が咲いてありました!!





そして恒例のお花前で記念撮影♪





もんちゃんとけんちゃんはちゃんとカメラに向かって座ってくれたのに・・・



1

おしりを向けるこまめ・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!



2

おやつの袋を“カサカサ”しても全く動じず!!

超がつくほどの頑固者こまめ!!





あきらめて・・・もんちゃんとけんちゃんの黒柴ツーショット♪

3




展望台からの眺めです。


45

春が楽しみです♪





ここぞとばかりに、もんちゃんを激写しまくり(笑)


678



カワイイ~~!! 萌え萌え~~~♪





まだまだカメラを構えていたら・・・またもやスイッチオンのこまめ。



9


もんちゃんの興味をひこうと芝生を掘って驚いてますプププッ (*^m^)o==3


1011


このあと、もんちゃんも慣れてきてドッグランで遊んだ以上に大暴れしました(笑)





そしてお別れの時がやってきました・・・。




もんパパ&ママさん&もんちゃん


長旅でお疲れのところいっぱい遊んでいただいてありがとうございましたm(_ _"m)


楽しいひとときをありがとうございました!!


今度はこまめを連れてもんちゃんに会いに行きます!!









帰宅後・・・


12

ばあばとこまめはイビキでハモリ中~≧(´▽`)≦






スポンサーサイト
by こまめのママちん  at 21:25 |  兄弟・親戚犬 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

みんな可愛いな~~~~~
見ててほのぼのします^^

こまめちゃん、最近会ってないから寂しいわ~
でもママちんが忙しいから仕方ないですネ。
会えそうな時間が出来たらそちらまですっとんで行きますから、
また遊びましょうね~
淡路、また春に行きたくなりました!

by MIYAKO 2010/02/11 08:31  URL [ 編集 ]

あっブログ更新だぁ~~~

こまめちゃん 久しぶりだね

ママお仕事ご苦労様
それに、お風邪も引かれててもお仕事頑張ってたんですね 偉い

花さじき
話には聞いてるんですが 行った事無し

春になると 人も多くなるんでしょうね
 
by ダルマです 2010/02/11 09:28  URL [ 編集 ]

No title

こまめちゃん、ママちんさんお久しぶりです!
仕事も忙しく体調も崩されていたのですね。
季節の変わり目なので体調管理は難しいですね。

花さじきで激写されてたとは!気づきませんでした。
やっぱりデジイチの画像は綺麗ですね。
今度は花の咲く季節に行ってみたいです。
by もんママ 2010/02/11 14:21  URL [ 編集 ]

お久しぶりぶり~♪

こまめちゃん~いつでも、どこでも元気に走り回って~♪楽しそう~♪
親戚・兄弟犬に会えるってめったにないから~ご縁大切にしないとね^^よかったですねv-10
最後の~ばぁばとの2重奏~♪
こまめママさん~寝れました??
ばぁばさまの隠れファンとしては、もっと登場して欲しかったわぁ(笑)
by みぃすけ 2010/02/12 21:46  URL [ 編集 ]

【MIYAKOさんへ】
忙しくなかなか訪問できずスミマセンm(_ _"m)
3/20~ 淡路花博2010花みどりフェアが開催されるので
皆さんと一緒に行きたいです!!


【ダルマさんへ】
予告したのに1ヶ月も空いてしまいました・・・(キ▼д▼;)トホホ・・
今年は3/20~淡路花博2010が開催されるので明石海峡公園&
花さじきはきれいなお花がいっぱいだと思います。
たぶん・・・人もいっぱいで交通は渋滞しそうです。。。


【もんママさんへ】
花さじきでもんちゃんの写真を激写しまくったのですが・・・
こまめに引っ張られピントずれが多くて残念です。
来週、写真をお送りします!!
ホント遅くなってスミマセンm(_ _"m)


【みぃすけさんへ】
お久しぶりです!!ブログ訪問できずスミマセンm(_ _"m)
こまめは病気することもなく元気に走りまわっております!!
ばぁばもこまめもご飯食べてバタンQで即寝でした。
あまりの大きなイビキハーモニーで睡魔よりカメラを手に
してました(笑)
今回もワンコ写真ばかり撮って飼い主が全く入ってませんでした・・・。
@(;・ェ・)@/反省…


by こまめのママちん 2010/02/12 22:29  URL [ 編集 ]

No title

その後、お体大丈夫ですか?
熱にアレルギーだなんて本当に大変でしたね(汗)
くれぐれもお大事にして下さい!

こまめchanにもんchanにけんchan
みんな個性があってメチャクチャ可愛いです☆
どのお写真も生き生きとしていて
その場の雰囲気がとてもよく伝わってきました♪

こまめchanいいお顔で寝ていますね!
きっと楽しい夢でも見ているのかな?
by ゆずママ 2010/02/15 17:18  URL [ 編集 ]

ゆずママさんへ

返事が遅くなってスミマセンm(_ _"m)

アレルギーもマシになって完全復活しました!!
でもこれからがアレルギー最盛期なんですよね・・・。
気をつけます!!

走り回ってる夢を見たみたいで、足をバタバタさせてましたよ~_(^^;)ゞ


by こまめのママちん 2010/02/22 16:58  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こまめのママちん

Author:こまめのママちん
破壊王・こまめ♀
熊本県・星の雫出身
平成19年10月23日生

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
