
by こまめのママちん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

久々に堺浜へ

最近、こまめは午前4時ぐらいに目を覚まし


起こしにくる。。。


それが日に日に早くなり、先日は午前3時ぐらい・・・。


その日は大きな雷がゴロゴロなり


余計に泣きまくる。


添い寝してやっと落ち着いた。


連日の残業続きでホント寝不足状態。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!





こめまは遊び疲れてないから目覚めが早いと思い


疲れさせるために(?)、久々に堺浜へ。





ドッグランに入ると


1


あん金ママさん&イケメンアッシー執事さま&NANAちゃんに会いましたよ~ん!!


舞洲遠足以来、2度目!!


そして先日、公園でお友達になった柴犬・ゴンちゃん♂


いや~~、偶然とは素晴らしい!!





なんて言ってるけど・・・

ホントは服を着たカワイイ黒柴ちゃんに興奮してただけで

あん金ママさんに全く気づかなかった私。。。

あん金ママさんブログの大ファンの姉ジャーに言われて

初めて気づいたのでした(キ▼д▼;)トホホ・・



あん金ママさん&イケメンアッシー執事さま&NANAちゃん

ゴメンなさいm(_ _"m)ペコリ






ドッグランでは・・・


2


初めて見た、NANAちゃんの生・“ヘソ天”

カワイイ~~~♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪



3


NANAちゃん、ゴンちゃん、こまめ。

楽しそうに走ってます!!



そして何より興奮したのは・・・柴率が高い!!


4


赤・黒・白。全種類集合~!!





私の興奮をよそに、こまめは・・・


5


なんでや~!! NANAちゃんもゴンちゃんもシロちゃんもいるのに!!

いっぱい柴犬がいるのに!!



仕方なく外にでると・・・トイレがしたかっただけ(笑)





6


ドッグランではNANAちゃんたちと一周しただけで終わったけど

広場では超軽やかに走り回るこまめ♪





おやつタイムでは“回転”を披露!!


789


さすがカメラマン・兄ジャー!!

ちゃんといいショットが撮れてる!!



久々に堺浜を満喫したこまめ。

10

目の下にシワができて、お疲れモード!





頼む!! 朝まで熟睡してくれ~!!






11


ちゃんと朝まで熟睡したこまめでした~♪






by こまめのママちん  at 22:12 |  お出かけ |   |   |  page top ↑
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

こまめのママちん

Author:こまめのママちん
破壊王・こまめ♀
熊本県・星の雫出身
平成19年10月23日生

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
