
by こまめのママちん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

星のブランコ・再び!!

星のブランコ”に行ってきました!

ばぁばと姉ジャーの「行きたかった場所」のひとつ。

私とこまめは、オフ会以来2度目!!



ナビ設定を間違え出発して2時間半後に到着した私たち。。。

やはりGWだけあって駐車場は満車。

なんとか臨時駐車場に入れてよかった~

アセアセ~o(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oアセアセ~♪





気を取り直して、いざ出発~!!


星のブランコまでの道のりを知らない


ばぁばと姉ジャーは張り切る、張り切る!!


1


こまめも張り切ってます!!





数分後・・・





息切れする3人。


2


こまめは走る走る。。。





そして“星のブランコ”に到着~!!


3


さすがGW! 人が多い!!


4


やっぱり・・・長いな~ε=( ̄。 ̄;)フゥ


吊り橋が苦手な私と違って姉ジャーは平気なので

カメラマンになってもらった。。。


5


人が多いので、前回(オフ会)よりめちゃくちゃ揺れる!!


6


姉ジャーはカメラマンらしく(?)、前から後ろから行ったり来たり。


信じられん・・・Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!


7


こまめのスピードについていくのがやっと・・・(〃´o`)=3 フゥ





8


渡り終えたあとに記念撮影♪




次は“展望スポット”を目指して歩くと


9


こまめはず~~~~っと溝歩き。

みんなに笑われっぱなし・・・**(/▽/)**ハズカシ





そして、展望スポット到着~!!


1011


恒例(笑)の記念撮影♪





帰りは“さえずりの路”コース。



ばぁばは、あまりの険しい山道に


「違う道で帰ろう」

と言い出した・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ



こまめは険しい山道であろうとお構いなし。

なかなか降りてこない、ばぁばと姉ジャーに物申す!!

1213



今日のこまめは自ら、せせらぎに入る!


14


入るのはいいけど・・・


15


間一髪で防げた・・・(*´ο`*)=3 ふぅぅ



1718


きれいなお花もいっぱい♪





最後は水車近くの河原で遊んで「府民の森・ほしだ園地」を堪能v(*'-^*)bぶいっ♪


16





ばぁばと姉ジャーが


「秋に来よう!! 紅葉がきれいな季節にもう一度!!」

「今度は杖を持ってくるぞ~!!」


と。めちゃくちゃ楽しんだ二人でした~O(≧▽≦)O






by こまめのママちん  at 23:31 |  お出かけ |   |   |  page top ↑
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

こまめのママちん

Author:こまめのママちん
破壊王・こまめ♀
熊本県・星の雫出身
平成19年10月23日生

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
