
by こまめのママちん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

岡山旅行♪ PartⅠ

【5/22~23】



初の長距離ひとり運転!!

ばぁばとこまめと岡山旅行に行ってきましたv(*'-^*)bぶいっ♪



大阪~岡山の所要時間はだいたい3時間半。

私の運転だと(スピードが遅いため)4時間半を目標(?)に

7時すぎに出発!!



阪神高速池田手前で事故渋滞発生。

名神でも自然渋滞発生。



それほどひどい渋滞じゃなく、スムーズに進み

3回ほどSAで休憩





そして、宿泊先【ラハイナ】に到着したのは11時半すぎ。


高速おりて、1本道で道に迷うこともなく・・・

(実際には1回間違えた``r(^^;)ポリポリ)

渋滞などもあり、やはり4時間半かかってしまった




早く着きすぎたにもかかわらず、部屋に通してくれました♪


そしてイチオシの広大なドッグランに行ってみると


めちゃくちゃ広~~~い!!

そして・・・誰もいない_(^^;)ゞ



1234


とうとうキレてしまった・・・。


仕方なくランを出て部屋に戻って、ひと寝入りしてたら

にぎやかな声が聞こえてきた!





フロントに行ってみると・・・

くりんちゃんたちがいた!!!



5


真ん中の列のみんなは、こまめと同犬舎出身!!





“嵐”のドッグランは後日アップします♪

by こまめのママちん  at 23:34 |  旅行 |   |   |  page top ↑
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こまめのママちん

Author:こまめのママちん
破壊王・こまめ♀
熊本県・星の雫出身
平成19年10月23日生

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
