
by こまめのママちん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

岡山旅行♪ PartⅡ

みんなと会ってから、こまめは上機嫌


さっきの曇りきった表情はどこかに行ったみたい。

超晴れ晴れしい笑顔になったこまめ。


123


ファインダー越しに嬉しそうなこまめの顔を見てたら

顔にニヤけてしまった≧(´▽`)≦アハハハ



近くでは、何やらアヤしい雰囲気が・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

45

予感的中!! バトル勃発!!

まちこ父さんに引き離され、バトル終了。。。



6789

こまめ・・・しつこすぎっ( ̄□||||!!

そりゃ、まちこちゃんもイヤになるって!!

こまめは気に入ったワンちゃんには

執拗にクンクンしてしまうクセがある。

好きなのに嫌がられるパターン(*≧m≦*)ププッ



そして、次のターゲットはくりんちゃん

1011


追いかけっこ・・・早すぎてカメラが追いつかず。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン


12


休憩中に発見した“スクープ写真”(*≧m≦*)ププッ


休憩が終わるとまたプロレス開始!!


13



他のみんなは・・・

1415161718192021


このあと、おもちゃを巡って2回目のバトル勃発!!

スゴすぎる激しい争い・・・w( ▼o▼ )w オオォォ!!




“嵐”が去ったあとは(笑)それぞれランを楽しんで~~~~


222324


最後は“おやつ”でみんなを集合させて記念撮影!


25

食いしん坊こまめは、とびきりの笑顔で猛アピール中!!


26

カメラ目線はムリやったけど、なんとか全員集合写真が撮れた~♪




やっぱり友達と一緒じゃなきゃ、ドッグランは楽しくない!

つくづくそう感じた・・・。




by こまめのママちん  at 23:31 |  旅行 |   |   |  page top ↑
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こまめのママちん

Author:こまめのママちん
破壊王・こまめ♀
熊本県・星の雫出身
平成19年10月23日生

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
