
by こまめのママちん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

岡山旅行♪PartⅢ

ドッグランで遊んだあと



私とばぁばは・・・をグイグイ飲んで

ポテチンと寝てしまった・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



夕方こまめに起こされて、テラスに行くと

夕食・バーベキューの用意が!!



1

テーブルの上には、特製しょうゆのサンプルがあり

2
さっそく兄ジャー・姉ジャーのお土産に注文しちゃったo(*^▽^*)o


こまめの夕食は“ポトフ”を注文!

3


バーベキューをしているあいだワンコたちは・・・

4

5

みんなアピールしておりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



食事のあとは、またドッグランで運動




次の日は100%ガッツリ雨予報。。。


雨の日、運転したことがない私・・・。





大丈夫か??? 帰れるのか???
誰か助けて~!!




自問自答しながら・・・深~い、深~~い眠りについた(*≧m≦*)










by こまめのママちん  at 23:07 |  旅行 |   |   |  page top ↑
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

こまめのママちん

Author:こまめのママちん
破壊王・こまめ♀
熊本県・星の雫出身
平成19年10月23日生

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
