
by こまめのママちん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

神戸・六甲アイランド

日曜日にチェス君をお誘いして

神戸六甲アイランドに行ってきました♪



2回ぐらい来たことがある
六甲アイランドのドックラン。

ここは相性(?)がいいのか
入ってすぐ、他のワンちゃんたちと走り回ります



s-IMG_3278.jpg

s-IMG_3280.jpg



追いかけられるのが好きなこまめは
すぐにテンション↑↑↑



s-IMG_3320.jpgs-IMG_3325.jpg


チェス君もこまめも駆られています!!



s-IMG_3355.jpgs-IMG_3351.jpgs-IMG_3358.jpg


トイマン、イタグレ、ミニピンの走りです!!

早すぎる・・・(゜o゜;



s-IMG_3368.jpg


こまめも、ミニピンちゃんに誘われています(*≧m≦*)





他のワンちゃんたちと遊んだあとは・・・

仲良し二人組のゴールデンタイム~~~!!



s-IMG_3344.jpg
s-IMG_3345.jpg





遊び終わって休憩していると





s-IMG_3400.jpg


ハピーの黒柴ちゃんが入場~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!





s-IMG_3401.jpg


こまめは姉貴風をふかせ
先にチェス君に行かせます。。。



s-IMG_3403.jpg


黒柴ちゃんが来ても、背中であいさつ・・・( ̄▽ ̄;)!!





まめちゃん・・・あいさつは大切よ~~~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!







by こまめのママちん  at 21:18 |  お出かけ |   |   |  page top ↑

トイマンチェスタテリアのオフ会

三連休最終日は

チェスママさんからお誘いを受けて
トイマンチェスタテリア」の“オフ会”に参加させていただきました♪



参加したメンバーは


IMG_3159.jpgIMG_3160.jpg
IMG_3158.jpgIMG_3168.jpg
IMG_3170.jpgIMG_3194.jpg
IMG_3162.jpgIMG_3169.jpg
IMG_3200.jpg



初対面のトイマンちゃんに興味津々のこまめ。


IMG_3178.jpg
IMG_3181.jpg


アメリちゃんもこまめのことを気に入ってくれた様子_(^^;)ゞ



IMG_3186.jpg


誰かが来るたびに“ロックオン状態”になる、こまめ(*≧m≦*)ププッ



IMG_3191.jpg


走り疲れて小休憩でマッタリしている時

トイマンチームは走っていたε=ε=ε=


IMG_3199.jpg



楽しそうに走っている姿を見たこまめは


IMG_3201.jpg



ホントに走ったε=ε=ε=

でも早すぎてシャッターチャンスを逃してしまった・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

唯一取れた写真↓


IMG_3205.jpg





ランチタイムのあと事件(?)は起きた!!


IMG_3214.jpg


バロン君、ティアラちゃんに猛烈「好き好き」ラブコール!!


IMG_3217.jpg


ティアラちゃんママに猛抗議!!





しかし・・・バロン君の想い、ティアラちゃんの心に届かず。。。





バロン君、気持ちの切り替えが早く(笑)

今度はラブちゃんに猛烈「好き好き」ラブコール!!

しかし・・・またもやバロン君の想い、ラブちゃんの心に届かず。。。





そして・・・最終的に(笑)


IMG_3211.jpg



いつものように「どうぞ~」としたものの・・・

やはり、こまめも拒否った。

それもケリを入れて・・・( ´△`)アァ-
(バロン君、ゴメンなさいm(._.*)mペコッ)






公園に遊びに来てた小学生の女の子は
チェス君が気に入ったみたいで
ずっと枝を放り投げて遊んでいましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


IMG_3221.jpg



お母さんは昔“柴犬”を飼っていたので
“柴犬”を見ると懐かしいとのこと。

「(こまめを)触らせてください」って!
ホント嬉しいお言葉です!!



IMG_3218.jpg


アゴラインから耳の後ろ部分が“ツボ”らしいです。
こまめも気持ちよすぎて目がトロリーンとなってましたよ~~~( ̄m ̄〃)



今回は「トイマンチェスターテリア」という珍しい犬種の
オフ会に参加させていただいて、多くのトイマンを
見ることができました。

犬種の枠を超えて、仲良く遊んでもらえて嬉しかったです♪



みなさん、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ



by こまめのママちん  at 20:41 |  お出かけ |   |   |  page top ↑

曽爾高原 ~その1~

三連休、二日目は



IMG_3090.jpg
IMG_3093.jpg



ススキも見頃でした♪



IMG_3096.jpg



暑くもなく、寒くもなくちょうどいいお天気♪



IMG_3100.jpg
IMG_3101.jpg





続きはまた後日アップします~!










by こまめのママちん  at 20:18 |  お出かけ |   |   |  page top ↑

野田町コスモス畑

三連休初日は

滋賀県の「野田町コスモス畑」に行ってきました!



IMG_3082.jpg



広さは約6ヘクタールあり

約100万株のコスモスが栽培されています。



IMG_3069.jpg



畑の中には舗装道路があり、車も入れます。

見物はなんと無料!!


IMG_3066.jpg
IMG_3067.jpg
IMG_3071.jpg



色とりどりのコスモスです。



IMG_3080.jpg
IMG_3085.jpg



風が強かったけど、晴天に恵まれ

ステキなコスモスを見ることができました♪

こまめも、そしてコスモスが一番大好きなばぁばも

大喜びヾ(〃^∇^)ノわぁい♪








by こまめのママちん  at 21:11 |  お出かけ |   |   |  page top ↑

四国~丸亀城~

“こんぴらさん”のあとは
四国の取引先の人に教えてもらった
わたやで、うどんを食べました♪


「うどん小」を注文したのに出てきたのは
「うどん大」のような量の多さにビックリ!
お腹が空いていたので写真を撮るのを忘れて
ガッツリ食べてしまった_(^^;)ゞ


さすが本場・四国のうどんは美味しかった~~~~v(*'-^*)bぶいっ♪





満腹になったあとは「丸亀城」へ
レッツラ~~GOGOです!!



資料館から入って行ったところに
不思議な立て札を発見!!


IMG_3041.jpg


トイレの案内かなと思ったけど
「女」はないのか?ってことになる。。。
ヽ(~~~ )ノ ハテ?

『丸亀城の案内地図』があったので見てみると
すぐ裏に『男女トイレ』があった(笑)

ナゾは深まるばかり。。。





IMG_3042.jpg



丸亀城には有名な“見返り坂”と“石垣”があります。
上りは「ゼエゼエ、ハアハア」と
息があがり写真撮る気力もなかった・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン


やっと、三の丸広場に到着!!


IMG_3044.jpg

IMG_3045.jpg





また坂を上って、やっと天守閣に到着!!


IMG_3047.jpg

IMG_3048.jpg


築城400年を誇る丸亀のシンボル「丸亀城」


IMG_3050.jpg


全国に現存する『木造天守十二城』の一つ。
この白亜の二重三層の独立式木造天守は
重要文化財に指定されている。



IMG_3052.jpg


体力回復に時間がかかる私たち_(^^;)ゞ

いざ!あの“見返り坂”を下るぞよ!!



IMG_3055.jpg


見返り坂
傾斜が急で時々立ち止まって振り返りたくなることから
いつしかそう呼ばれるようになったとか。


IMG_3057.jpg
IMG_3053.jpg



振り返りたくなかったぞよ!
振り返ると余計に『心が折れた・・・』

石垣も・・・写真撮る余裕がなかった(ノ◇≦。) ビェーン!!





こんぴらさんの階段のあとの
丸亀城の見返り坂はキツかった~~~!


IMG_3059.jpg





体力的にキツかったけども
日帰り四国めぐりは
楽しかった~~~v(*'-^*)bぶいっ♪



次の日、私もばぁばも全身筋肉痛になりました・・・。





by こまめのママちん  at 20:52 |  お出かけ |   |   |  page top ↑
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

こまめのママちん

Author:こまめのママちん
破壊王・こまめ♀
熊本県・星の雫出身
平成19年10月23日生

リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
